--_--
--
(--)--:--


2010_12
11
(Sat)10:54

お土産忘れないでちょうだいっねぇ~♪

と、タイトルと今日のブログは関係ないですが、かなり、頭のなかグルグルしてます

サンタのやつが・・・




先日の「mars」さんのイベントで抽選あったんやけど、クジ運悪い私は

4等!!・・・やけど、ゆうさんのハガキ、結構お気に入りです。

レオンもクッキーあんまり食べんのやけど、これが食いつく!!

もったいないので、ケチかーさんは少しずつあげることにしました

ゆうさん

そして日曜日の
「やすらぎの里」のイベントでゲットンした景品

やすらぎ      これプラスマグカップがありました


さて最近うちのとーさんが「これだけは見ておいて!!」と懇願するので、見てやりました

DVC00042.jpg

宇和島パールパパから借りてダビングしたものです^^

それが以外に面白い。男の人は話しながら実践でするんやけど、

私は話しよるときの



後ろの家の洗濯物が気になって仕方がない


多分自分のランで録画しているんやと思うんやけど、かなり気になります^^


機会があったら見てみてください

あっ、後ろの家の洗濯物やなくて、 「ダメ犬脱出」のほうやで!!

ではポチンとお願いします
  
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


↓雨なのでキャンセルしました


あと*おしらせ*

明日14:00~1時間なんやけど「道後フォレスト」で遊ぶ予定です
我こそはと思う方、是非一緒に遊んでください


(雨降ったらどうしよう・・・)


    

コメント

No title

わー♪( ´▽`)
いいな~!シナコバのブランケット!
わたし、狙ってたんですよー。
で、シナコバの包装紙や!っと思てとって帰ってみてみたら、
「ジュンコシマダのタオル」やった( ̄◇ ̄;)
やっぱ欲動しいとあきませんね(笑)

今日はやすらぎに出動しまーす♪

2010/12/12 (Sun) 11:11 | まいまい | 編集 | 返信

No title

あ~!
それ見てみたいなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

2010/12/12 (Sun) 19:21 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
これ、チャックを開けると!!!
なんとバックでした。
まいまいさんも残念な子になってたんですね、でもタオルもつかうっしょ?(笑)
ほんと、お互いよくどしぃっすi-228
今日やすらぎ行こうと思ってたのに、車屋とかいってて、気づけば3時・・・。
おうちに帰りました・・・。
残念・・・。また遊んでくださいね

2010/12/12 (Sun) 20:16 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アレパパへ
どっちが見たい?
洗濯物??i-230
またi-79渡すね。

2010/12/12 (Sun) 20:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンがガジョガジョしたとこモザイクかかっとるぅ(笑)
今までそのままやったのにー(笑)

うち今このDVDパールパパから借りとんよ!!
洗濯物チェックって!!ちゃんとe-300見な~~
ってかあたしも見てもよっと(ー_ー)!!

2010/12/12 (Sun) 22:40 | Mika | 編集 | 返信

No title

うち ブランケットやったよ~
シナコバって言うんやぁ~
ケンコバしか知らんかった~

うちもDVD見てみた~い!
でも デッキが壊れとる事が今日判明した!

あたしも今 ず~~っと頭の中ぐるぐるしよるCMソングがあるんよ~

♪あ~ぁ ばぁちゃんの言う通り~
  あ~ぁ ばぁちゃんにはかなわない~~♪ってやつ。。。

2010/12/12 (Sun) 23:17 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

壁のモザイク・・・
もしかして、レオンががじょったところとか?ケケケ
うちもローカ、階段の壁がじょられて壁紙はがされ掘られしてるけど、直す気にもならんわ~

2010/12/13 (Mon) 10:30 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
今更やけど、汚いかなぁ思うて・・・。遅いか!!
穴あきもあるけどね・・・。

杏ママも洗濯ものチェックしてぇ~
風でクルクル回るんやけん(笑)

2010/12/13 (Mon) 11:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
シナコバ・・・ブランドかなぁ~思ったけど私も知らんかった。アウトドア系のもんやろか?
って勝手に解釈してまふ。
ケンコバは間違いなく違うけん(笑)

DVD壊れとん・・うちデジカメが壊れた。電源入らんなった(涙)

ViViママのいいよるCMがわからんでグルグル、♪トイレの神様がグルグルまわりだしがね・・・。

2010/12/13 (Mon) 11:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

★げつママへ
うん、いまだにガジガジしよる・・・。
まだ やりそうやけんi-183うちも直す気ないよ~
最近は顔色うかがってするようになった!!
もちろん、いかんことはわかっとるんやとおもう、怒ったら、はっ!!としてやめるけん。

2010/12/13 (Mon) 12:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

♪トイレの神様じゃなくて~
やずや?のにんにく卵黄のCMソングよ~(笑)

2010/12/14 (Tue) 08:16 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
う~ますます気になって
Youtubeで見てしもた(笑)

2010/12/14 (Tue) 12:51 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

