--_--
--
(--)--:--


2010_12
09
(Thu)19:20

まぁぼぉと初対面

先日まぁぼぉに会いに行きました。


まぁぼとレオン
最初は触るのもチュウチョしてた、まぁぼぉ~
なんとかなでなで出来ました。

大きいワンコ大丈夫みたいやねレオンの方がちっちゃくなってた
(まぁぼぉのブログから写真は拝借しました他の画像はまぁぼぉ←ココへ

まぁぼぉに「ドージョ」ってお土産ももらいました
媛マドンナ&六花亭のチョコ(チョコ好きかーさん大興奮)

DVC00032.jpg


今度はまぁぼぉが遊びに来てね~とバイバイしたその夜、五月人形を片づけて・・・(いつまで出しとんや!!)

出しました。
xmas1.jpg
とーちゃんがね(笑)

去年はレオンがチョイチョイするんでだせんかったけどDVC00020_20101208145015.jpg
今年はあんまり興味ない・・・・かな?と思いきややっぱりリンゴをガジガジしよった

そうそう、面白いことがありました
ある人と「住所教えて~名前も教えて~」ってしてました。
そしたら、「苗字なんて読むの?」って・・・・

うちの苗字ってめっちゃ簡単なんやけどなぁ~と思いながら送ると
「あっ、名前まで苗字で読んでた~」って(笑)
確かにうちのとーちゃんフルネーム漢字で3文字です

さては天然やな!!と確信した寒い夕方の出来事でした^^



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

そのママさん、カワイイですね~♪
見かけによらず…(爆)

誰とはいいませんが…(笑)
決して誰とはいいませんが…(笑)

2010/12/09 (Thu) 21:44 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

★デジママ子へ
かわいかろ~見かけによらず・・・。

誰とはいわんけどねぇ~

やばいi-230 地雷踏んだかもe-281

2010/12/09 (Thu) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

ある人をクリックしたらやっぱりあのお方(笑)
ド天然やーーん(^O^)

うちも1日にツリー出しましたぜい!!
が去年より光るものが少なくなってるような気がする~~

杏はツリーに全く興味なし。
でっかい180CM位のツリーが欲しい★

2010/12/09 (Thu) 22:54 | Mika | 編集 | 返信

No title

媛マドンナではなく紅マドンナですよ~~(笑)


実は私、知ってるんです・・・

レオン母ちゃんも天然なこと・・・

フフフ・・・ニヤリ

2010/12/10 (Fri) 10:47 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
ど天然やろ~(笑)
ツリー自体、私的にどうでもよかったんやけど、
出すんじゃi-236ってはりきり、とーさんが出しました
180センチって ・・・・いらん。うっとおしい(笑)
妙な威圧感やない??

2010/12/10 (Fri) 12:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
あっ・・・・紅マドンナ・・・・。

もう食っちゃって・・ないし
粒ぎっしりでおいしかったよ~
今度はカニのお土産まってまーす。

まわりみんな天然かもよぉぉ

2010/12/10 (Fri) 13:00 | レオン | 編集 | 返信

No title

天然って?誰の事?
って言うか~ 類は友を呼ぶって言うけんね~
レオンママも天然やろ~

2010/12/10 (Fri) 21:03 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
(゜▽゜)はっ!?

ばれた?
たしかに
天然だらけやわい(笑)
Vi~ちゃんも天然やろ、ママ子に似て(ノ><)ノ

2010/12/10 (Fri) 22:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

