--_--
--
(--)--:--


2010_12
07
(Tue)23:45

やすらぎの里イベント(後編)

さて、続きますよぉぉお玉にボールを乗せてのリレーです
3_20101206133636.jpg
デイジーとViViはうさぎさんチーム
4_20101206133633.jpg
うさぎさんは大きな声ではいえんけど(腹黒いらしい・・・)
(-。-)y-゜゜゜

レオンと
レオンと杏ちゃんとパールとグッティ~はカメさんチームです
杏
CIMG0728.jpg
5_20101206133630.jpg
6_20101206133628.jpg

カメさんチームが勝ちましたまたまた景品ゲットだぜ^^

一通りゲームも終わりまたランで暴走です
デイジー2
デイジー、ボール欲しいみたいやわい・・・でも杏ちゃんがおるし・・・・後ろでViViちゃんのお尻が見えます^^なんか物色中みたいですねぇ

デイジー
デイジーのボールのくわえかた、レオンとそっくりやった、ピッピッピッピッピッピ振り回して(笑)わろた
前歯でアジアジアジアジアジアジ噛むの・・・

みんな自由に遊びますねぇ
レオンとパール
CIMG0703.jpg
しつこいくらいに追いかけよったなぁ~
CIMG0747.jpg
CIMG0837.jpg
団子状態のランです、広いのにもっとむこうで遊べ!!
CIMG0836.jpg
杏ちゃんやっぱりボール欲しかったみたい、無言の戦いしよったわい

レオン、ベルちゃんと遊んでもらいました
スタンプ
後ろの姉妹おもろいです(コソコソ話してます)
CIMG0789.jpg
CIMG0790.jpg
CIMG0815.jpg
「うるさいったらコソコソ話もできないじゃない」と言ってそうな杏ちゃん

宴もたけなわですが、「モンジュリ」へ移動です

デイジーViViとはここでバイバイ「また来年ねぇ~」なんてお別れしました

さてモンジュリの写真ですがぁぁぁ
O型女が盛り付けに言った為、盛り付け汚いし、写真とるより先に食べるわ・・・・。でこんなのがとれました
もんじゅり
はい、食いくさし画像です^^
メニューは唐揚げとスパとピッツア・・・ピザね、とサラダ
あとワンコスープおかわり自由です(何杯食べたかは言えない・・・笑)

結局家路に着いたのは8:00過ぎてたかなぁ~
子供たちはレトルトカレー食べてました

坂の上の雲、見れずに寝てしまったレオンママにポチンとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

ご無沙汰しておりまする・・・❤
久々に覗いてみましたら金曜日も日曜日も更新されているぅ~~

してないのあたちだけぇぇぇ(笑)
ボチリボチリしますんで・・・ヨロシコお願いします<m(__)m>

ベルちゃんとレオン気があったみたいで楽しそうやったね!!
大型犬集まるとあのワシャワシャ感がええねぇ★

からあげ&ピザうまかったねん!!
うまうましながらいっぱいしゃべれるって最高やわい!!

ってか・・・写真きしゃなー(笑)

2010/12/08 (Wed) 11:10 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
はよ更新せんと、たまるいっぽうやもん(誰かさんみたいに)  プッi-203
ワシャワシャ感たまらんかったね、たま~に「ガウ~」いうて、ほとんどうちのぼっちゃんやけどね(笑)
レオンの後ろで杏ちゃんとパールコソコソ話しよったやろ(笑)

ウマウマサイコーやったね^^
杏ママのきれいな画像期待してまーす

2010/12/08 (Wed) 11:54 | レオン | 編集 | 返信

金曜日、日曜日とありがとうございました。
日曜日は良い天気にも恵まれ(レオンパパ、パールパパのおかげ?)楽しかったです

モンジュリでは、グーちゃんと大丈夫かなと思ってたけど、そんな事よりワンコスープもっと下さいって感じでした(笑)

又遊びに来て下さい!




2010/12/08 (Wed) 12:12 | DEPT店長 | 編集 | 返信

No title

こちらも仕事が早い!!スバラシイー!
日曜日のことがもう後編まで仕上がってる~♪

ほんと日曜日は金曜と違ってすごい良い天気でイベントもニコニコやれてよかったですね~。
ま~ちゃんも、ゲームとか初参加だったんですけど、とっても楽しそうで
デイジーに夢中で(笑)ほんと、見てる方もニヤニヤしてしまいました。

モンジュリさんのぱーてー。楽しそう~~~♪
みんなでワイワイってのが一番ですよね~♪
また、一緒に遊んで下さーい。

2010/12/08 (Wed) 16:58 | まいまい | 編集 | 返信



天気もよくてイベント日和
でしたね(^0^)/

大型犬もたくさんいて

テンションも上がりっぱなしやったんじゃないんですか?

モンジュリパーティーも

美味しそうでい~なぁ(^0^)/
来月のうちのイベントにも
来てくださいねo(^-^)o

2010/12/08 (Wed) 17:21 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

レオン様

いろんなゲームとかして楽しそうですねぇ(●^o^●) 景品もgetできたみたいで(#^.^#)
レオンくんもいろんなワンちゃんと遊んで運動不足も解消ですねぇ(^^)v
料理も美味しそうですねぇ~スパゲッティー大好き(*^^)v

2010/12/08 (Wed) 21:22 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★DEPT店長さんへ
いろいろお世話になりました、ご苦労さまでした^^
楽しい一日が過ごせました。
いいですね、みんなが集まっていろんな話したりできるのって♪
うちのとーさんと、パールパパは晴れ男です!!
また遊びにいきまーす
奥さんのお店高島屋でした?三越やった??

2010/12/08 (Wed) 21:36 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
へへへへ~やればできる子なんです^^
ゲーム前に帰っちゃったから、あれーっと思ってました。
楽しかったですね~
ンガンガンガンガのマーズちゃんもかわいかったよ~デイジーにぴったりやったし^^
モンジュリパーチーおいしかったというより、食べるは話すわで食べた気が・・・・
なぁんてしっかり食べました^^ミルクティーも2杯もおかわりしましたi-184
今年中にはまいまいさんのお店に食べに行きますんで!!

2010/12/08 (Wed) 21:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
今コメント書いてたのにきえたぁぁ~
ダブっちゃったりして(笑)
メッチャテンションあがりましたよぉ
レオンちっこい子も大好きなんで楽しそうでした。
来月ですね、いけたらいいなぁと思ってます^^

2010/12/08 (Wed) 21:51 | レオン | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
楽しみにしていたイベントが終わり
寂しさいっぱいです・・・・。
日曜日しか遊べないので、レオンにはとにかく楽しんでもらいたいと思ってます^^
モンジュリはから揚げがおいしいんです
ぜひ行ってみてください♪

2010/12/08 (Wed) 21:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンママも腹黒いと思います!(笑)

まぁ~ O型やけんね~
こんなもんやろ~(笑)

2010/12/08 (Wed) 22:19 | ViViママ | 編集 | 返信

家内の店は、全日空ホテルava 3Fでーす!
こちらも宜しくお願いします!!

2010/12/09 (Thu) 11:08 | DEPT店長 | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
(-。-)y-゜゜゜i-195
見事にO型女の盛り付け汚かったよ(笑)
上等です^^

2010/12/09 (Thu) 14:44 | レオン | 編集 | 返信

No title

★DEPT店長さんへ
あっ全日空やったんですね~
了解しました^^
忘年会シーズンで街に出る機会が増えたので、のぞいてみまーす^^

2010/12/09 (Thu) 14:46 | レオン | 編集 | 返信

No title

ほんと、いいな~・・・イベント イベント ♪
うちは あまりにも掃除ができてなく・・・泣き (>_<)

来年こそは みんなに遊んでもらおうと頑張って仕事・掃除にガンバしま~す・・・

でもほんと、急に寒くなったねえ~…
我が家のワンズは雨降っても、寒くても外家でご飯は食べさせてます。
なので
食べ終わると即、3匹がピーピー
戸をあけると家の中(それも自分のバリケン個室に入ってます)
何とも言えないですよ~・・・家から出たくないアピールなんだとおもう…3匹とも

2010/12/09 (Thu) 14:55 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★BEBEちゃんへ
掃除なんてほっときな~(笑)うちは一向にやる気ゼロよ^^
もしかして年末大掃除も頑張っちゃう感じ??
頑張ってください^^
うち車ではバリケンやん、この間庭にバリケン掃除しようと思って、おいてたらレオン入ってたの(笑)
どっかいけるか思うたんかいねぇ
家においても入ってくれるんやろうか・・・。
家の中には上がらんの?娘と息子達。

2010/12/09 (Thu) 15:05 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

