--_--
--
(--)--:--


2010_12
06
(Mon)19:09

やすらぎの里のイベント(前編)

日曜日は
さくらペットやすらぎの里でイベントに参加してきました
もちろんしつけ教室の後で(少しお勉強してました)
CIMG0596.jpg
12時半頃「やすらぎの里」到着です
続々と集合してきます
看板犬レイナちゃんのお出迎えです^^

1_20101206133643.jpg


CIMG0611.jpg
CIMG0606.jpg
ぐーちゃん
グーちゃんとの距離少し縮まったような・・・。進歩は「モンジュリ」にて同じテーブルで食事をしたことです。
対角線上やけどね(笑)
目が合えば「モーーーー」ってレオンがいうてました(笑)

マーズちゃん
カフェレスト「mars」の看板犬マーズちゃん。もうすぐ10歳です^^元気いっぱいの子でした。

CIMG0640.jpg

CIMG0650-1.jpg



パール
CIMG0676.jpg
パール&杏ちゃん(姉妹です)
今日は杏ちゃん女の子らしく、洋服着てました。レンコン娘にはならんかったみたい

CIMG0764_20101206135500.jpg
CIMG0765.jpg

デイジーとViVi

一通り皆が集まった所でゲーム開始です

まずはまた!!コーラ一気飲み

日曜日の晴れ男登場!!ついんず

一瞬太陽が隠れて・・・パールママが一言
「とーさん太陽が隠れたけん、帽子ぬぎな!!」(笑)
パールパパ帽子ぬいでました

ViVi_20101206133742.jpg
ViVi.jpg

CIMG0668.jpg
CIMG0670.jpg
杏ちゃんもデイジーも出ました

CIMG0656.jpg
CIMG0659.jpg

デジママは二つセットの景品をチョイス!!私も二個イチをチョイ

CIMG0665_20101206160600.jpg
とーさんも老体にムチ打って頑張りました

CIMG0649.jpg

写真がいっぱいなので、続きまーす
「後編も見ってねぇ~」


寒い時期になりましたけど、みなさんお風邪などひかないように気をつけてください^^
今日は兄ちゃんテストでお弁当がいらないのに作ってしまった母にポチンお願いします
↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン様

レオンくん頑張ってますねぇ(*^^)v 私は用事があり2週ほどお休みしてます(T_T) また来週からよろしくお願いします(●^o^●)
いろんなワンちゃんと遊んでレオンくんご満悦かなぁ(^-^) 我が家は遊べないから悲しいです(涙)
13日午後からエアロビにパパさん行かれるんですかぁ(・・?

2010/12/06 (Mon) 20:40 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
ほうでしょぉ~教室おらんかったなぁ思ってた^^

レオン一匹狼です(涙)仲良く遊べる子がうらやましいですよぉ~
エアロビ!!
行きたい^^でも、とぉさんしかいけれんのやろぉ~とーさんは仕事ですよん^^

2010/12/06 (Mon) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

カレンダー見てみたらエアロビあるの日曜日は12日でしたぁ(涙) すみません(>_<)

2010/12/06 (Mon) 22:40 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★レンママさんへ
ははは(笑)
でもうちのとうさん、リズム感ないけんいかんっしょ(笑)
レンママちゃん行くんですかぁ?

2010/12/06 (Mon) 22:48 | レオン | 編集 | 返信

No title

日曜日はお疲れ~~
楽しかったね~(^v^)

ツインズ・シンクロバージョン 私もしっかり
カメラに収めさせてもらいました^m^

2010/12/07 (Tue) 00:29 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

日曜日は お疲れ様でした。
そういえば、同じテーブルで モンジュリで ごはん 食べたのは 初めてでしたね。
なんとか 仲良くなりたい レオン君と グッディーなんですが 時間が 解決してくれると 思ってます。
いつも グーちゃんが 偉そうげな 態度で ごめんなさいね。
懲りなく これからも よろしくでーすv-10

2010/12/07 (Tue) 01:56 | あにぐー | 編集 | 返信

日曜日

晴れてよかったですね!

参加したワンコたちは

たくさん来てたんですか?いーなぁ(^0^)/
ゲームってどんな事を

したんですか?

2010/12/07 (Tue) 07:16 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

あっ♪ツインズがv-237
立ち飲み姿が、美しいです。
で、やっぱり兄弟じゃないんでしょうv-236でしょうv-236
晴れただけあって、皆、綺麗に遊べて良かったですね~。

レオンくんに当たったくらい、平気、平気v-218
また遊べるのを楽しみにしてま~すv-238

2010/12/07 (Tue) 09:45 | アモアモままん | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
お疲れぇ~あったかくてよかったねぇ、今回は土管工事に入ってなかったんやろ~
シンクロ飲みっぷりも一緒やったわい(笑)
モンジュリでも隣同士に座ってんの(笑)

2010/12/07 (Tue) 15:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

★あにぐ~さんへ
お疲れ様でした^^
同じテーブルで食べるのだって進歩ですもん、「モーーーーー」いうてたけど(笑)
時が解決してくれたらいいねぇ~
こちらこそまた遊んでくださいねっi-184

2010/12/07 (Tue) 15:05 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
あっぱれ男が二人いましたから(笑)
ゲームはリードをカミテープにしての競争や、早飲み競争や、リレーでしたね^^
楽しかったですよぉぉ
ちっこい子もいたんだけど画像がピンボケで(涙)
新しいデジカメ欲しいです!!

2010/12/07 (Tue) 15:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

★アモアモママンさんへ
またしてもツインズ登場です^^もしかして兄弟信じてた!?
真相は謎のままに・・・
この日は少々暑いくらいでしたよ、すぐ寒くなったけど、この間みたいな寒さではなかったよ~

また遊んでくださいねぇ~

2010/12/07 (Tue) 15:14 | レオン | 編集 | 返信

そうか!
金曜日はツインズ不在であの天気だったのね~(^w^)
私 いまだにモンジュリ行ったことないんですけど・・・(-.-;)

2010/12/07 (Tue) 21:48 | ひなママ | 編集 | 返信

No title

★ひのママへ
ツインズ大活躍だよん
ご利用は計画的に^^
まさかのモンジュリ行ったことないん!?
びっくり

2010/12/07 (Tue) 22:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

紙ロープ出来るワンコはウチにとったら神やわい(笑)

ツインズとーさん・・みんなええとこちゃんととっとるね~~


レンコン娘は政権交代でViViママになったけん杏は次の機会を待ちます(笑)

2010/12/08 (Wed) 11:14 | Mika | 編集 | 返信

No title

★杏ママへ
ツインズはおさえとかないかんやろ(笑)
レンコン娘、交代はやっ
こりゃ、うかうかしてたら、こっちにもまわってくるがね~

2010/12/08 (Wed) 11:58 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

