--_--
--
(--)--:--


2010_12
05
(Sun)00:09

marsさんのイベント

波乱にみちた金曜日でした
晴れるかと思いきや、ザーザーザーザー降りの、風吹きーの、雷なりーの・・・。
どうなる イベント・・・。

雨天決行やったけん、10時過ぎに出発おしんこ~

途中雨も降ってたし、風もすごいし・・・。でもなんとか到着!!
CIMG0433.jpg
案の定びっちゃ
でもでもでもでも大丈夫、長靴はいてきたもーん、レオンもドロンコ覚悟やったしおもいきりあそべぇ
CIMG0437.jpg
とにかく写真いっぱいです、さらっとどうぞ~
ダルメシアン達、お名前忘れました


ちゃむちゃん

ViViママ、突貫工事してきたみたいにドロンコになりました(左)

CIMG0477.jpg
ハスキーちゃん?くん?珍しいですね

ひなのの

おひさ~ひなノノちん
やる気ひなねぇさん
↓   ↓
ひな

杏
MAX_20101204223503.jpg
MAX-1

アモアモちゃん
じゃんけん
マーティンゆうさんとジャンケン大会・・・・
商品が出るたんび「あぁぁ!!ほしいほしい」と私とViViママ
あっさり惨敗(笑) 
ゆうさんの想像・・・
ニュージーランドやし、あったかいしふくよかなイメージを持ってた私・・・ごめんなさい、めっちゃスマートできれいな人でした。お話もできたし、めっちゃ絵がうまくて!!感動

ゲームも参加しましたよ

しっぽふりふり
レオンはそんなにふらないので、いらん消費はせず(笑)
早食い競争にかけました

早食い

早食い2
早食い3

杏ママ

バナナとコーラーなんて、腹太るやーん(涙)
アルエ
アルエ母は早かった・・・。


CIMG0484.jpg
CIMG0557.jpg
CIMG0563.jpg
レイナちゃんライトくん後ろ姿でごめんね

ノノちゃんとはしりっこ
CIMG0542.jpg
ひのママにも遊んでもらい
CIMG0540.jpg

ちゃむちゃんにはロックオン(ごめんねしつこくて・・・)
CIMG0485.jpg
CIMG0486.jpg
CIMG0545.jpg
CIMG0503.jpg

CIMG0564.jpg
メッチャどろんこになったけど楽しかったぁ~遊んでくれたお友達ありがとうね
残念なのは「marsちゃん」写真撮るの忘れた・・・。
今度ランチにいきまーすよろしくです^^
カレーもおいしかったし、ポン酢もおいしかったぁ~
明日はまた「やすらぎの里」でイベントです。たのしみ


ポチンとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

私は突貫工事したみたいに
ドロドロやったのに ViViはキレイなかったわい(笑)

今日も楽しかったね~
ツインズに笑わしてもろたぁ~(笑)

2010/12/05 (Sun) 20:19 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

わんこも人も泥んこになったけど楽しかったですね。遊んでもらってありがとうございま~す。
女の子が多かったからレオンもマックスもハーレムでしたねe-349
ゆうさん、すごく綺麗な方でしてねv-238サインももらっちゃいました。
日曜のゲームも頑張ってぇ~e-278行けないのでブログ楽しみにしてます。

2010/12/05 (Sun) 21:20 | マックスママ | 編集 | 返信

No title

おじゃましますぅ~。
この度は、参加して下さってありがとうございましたー。
お写真いっぱいで楽し~^^
嵐ではございましたが、みなさん楽しかったって言ってもらえたのが
とってもうれしかったです。
有難うございます。

また、今日もたくさん遊んでもらってありがとうございました。
ま~ちゃんとレオンくんとの相性は良かったみたいです♪
でも、うちの子・・デイジーにひとすじで・・・笑
また、一緒に遊んで下さいね。ムフ♪♪

2010/12/06 (Mon) 00:48 | まいまい | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
寒かったけど楽しかったね、でも見事に土管工事したみたいやったわい、Vi~ママ(笑)
ViViあんなに汚れてたんに、中身は無事やったん?洋服はやっぱいいねぇ~
レオンなんか裸(ら)やけんね~
ツインズ次回のブログUPしまーす^^

2010/12/06 (Mon) 07:57 | レオン | 編集 | 返信

No title

★マックスママさんへ
ほんとハーレムやったね^^
MAXによだれいっぱいつけてごめんちゃい・・・。
水のみ場のテリトリー争い・・・。わろた(笑)
ゆうさん、きれかった・・・。勝手な想像って怖いわぁ~
おやつもありがとうね!!

2010/12/06 (Mon) 08:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

★まいまいさんへ
ほんとに、お世話になりました。
まじ、嵐でした(笑)でも完全防備で行ったし、雨が降らんかっただけでもよかったです。
写真も数えれんくらいとってます、地面もお空もとってます^^
マーズちゃん、メッチャ元気ですねぇ~
デイジー追いかけるときの、ゴンタ君みたいなんはわろた(笑)
暴れレオンですが、また遊んでください!!
またランチ行きまーす^^

2010/12/06 (Mon) 08:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

金曜・日曜とお疲れ様でした~v-238
あんなに寒かったなんて、嘘のようなお天気が続いてますよね・・・
たくさんの大型犬に囲まれて、すごく楽しかったです。
レオンくん、ギンくんの久しぶりのバトルに血が騒ぎました。

はっは。私も、ゆうさんに挨拶された時、
ブログに登場しているキャラと違って誰か分かりませんでした。
サイン、もらっとけば良かったな。

また、一緒に遊んで下さいね~v-218

2010/12/06 (Mon) 14:07 | アモアモままん | 編集 | 返信

No title

レオン家族 楽しんだね~…♪

レオン ドロドロじゃん ^m^
我が家の子は 今週はどこも行かず ピーピーゆうてましたわァ~…

また、みんなと遊びたいよォ~… (>_<)

ハーレムの一員になりたかった・・・   By・ブラッキー  笑

2010/12/06 (Mon) 14:53 | BeBe | 編集 | 返信

No title

★アモアモママンさんへ
寒かったねぇ、お疲れでした^^
金曜日はなんやったんやろ~
ぎんちゃんも相変わらずでした(笑)
ゆうさん、ほんと気さくな人やったねぇ~
私もサインもらえば良かったぁ~

こちらこそ、また遊んでください
レオンが走りよってアモアモちゃんにぶつかったやん、大丈夫やった?

2010/12/06 (Mon) 16:40 | レオン | 編集 | 返信

No title

★BEBEちゃんへ
ほうよ^^ドロンコ覚悟で行ったもん。
帰りに買い物行ったけど、ジャンバー着ていけんほどドロドロやったんよ^^寒いけどなしで行きましたよぉ。
ハーレムやったよぉ、楽しかったぁ
金曜日と日曜日とレオン風呂入れました(^。^)
新居浜でイベントあったんやない?いかんかったん?

2010/12/06 (Mon) 16:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

