--_--
--
(--)--:--


2010_12
02
(Thu)22:15

あした はれるかな?

やっぱり、チャリンコ散歩は一日坊主でした

今朝の散歩はいつもどおり
私が行きました

DVC00040.jpg

「やっぱり歩き散歩が一番やね^^」

DVC00041_20101202220001.jpg

いろんなところに顔を突っ込むんで、いつも泥棒さんがついてます

今日予報どおり雨でした。
昼はまだ降ってなく、 「からす」にランチいきました
ここは、外ならワンコOKです

でも、フックがなさそうでした、木にくくるか、もっとかないかんみたい。それに、ワンコOKよっていう提示もなかったし・・・。でもOKなんです^^

今度レオンと来てみようっと

DVC00043_20101202215958.jpg

ランチはナポリタンです。エビがプリップリでおいしかった

DVC00044_20101202222557.jpg
デザートはチョコケーキ^^


さて明日は イベントの日です。

お山は天気崩れそうやなぁ~晴れますように

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

おひさりんこ❤
明日やねーイベント!!

晴れるかなぁーv-278ってか晴れてもらわなゴロズリする子がおるけん困るー・・・
いっぱいうまうましてガウガウしよな!!レオンv-286

からすはテラスのみワンコOKなんやろ~~?
これからはちょいとキツイねv-356

2010/12/02 (Thu) 22:55 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
うん、晴れてもらわなねぇ~どちこち、ランはグズグスやろね(笑)杏ちゃん確実にゴロスリするやろ~
泥んこ覚悟で行くよ。楽しみ(゜▽゜)
ウマウマしてガウガウ万全よ!(^^)!

2010/12/02 (Thu) 23:01 | レオン | 編集 | 返信

No title

めっちゃ雨降りよるしぃ。。。
明日もふるんやろかぁ。。。?
前のイベントも雨やったねぇ~
どろんこ覚悟で行かないかんね~

2010/12/02 (Thu) 23:12 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほうよ、なんちゃら注意報でとるし
明日は泥んこよぉ~
明日はやむみたいなんやけどね~

2010/12/02 (Thu) 23:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

はう!!
パスタが食べたい・・・

泥棒さん←久しぶりに聞きました(笑)
まぁ坊もたまに公園でひっつけて帰ります。

まぁまぁ厄介です・・・(>_<)

2010/12/03 (Fri) 11:50 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★みきねぇ
あたしあんまりナポリタン好まんのよ^^でも無性に食べたい時がある、そん時は続くんよ~
マックみたいに、連ちゃんでもOKさぁ~
今は一時いらんけどね。
またゆっくりランチ行きたいねぇ

泥棒さんイガイガやなんよ、スマートなほうよ(分かる?笑)投げて遊ぶほうやないやつよ

2010/12/04 (Sat) 09:31 | レオン | 編集 | 返信



viviママさんのブログ

拝見しました!

昨日朝雨すごかったけど

イベントあってよかった

ですね(^0^)/

明日も多分晴れですよね?
明日のイベントも楽しんで
きてくださいねo(^-^)o


行きたいけど~残念です。

2010/12/04 (Sat) 20:08 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

レオン様

自転車でお散歩に・・・我が家もしてましたが夜遅くじゃないとガウガウしたらいけないし・・・で何日かしたらやめちゃいましたぁ(笑) 同じですねぇ(^^ゞ
からす・・・また行きたいけどちょっと遠いかなぁ~でも美味しいですよねぇ(^-^) ワンコOK1度は行ってみたいけどマナーの悪い蓮・・・無理っぽいです(涙)

2010/12/04 (Sat) 21:05 | レンママ | 編集 | 返信

No title

★アッシュさんへ
どうなることかと思ったけど、何とか雨も降らず
楽しく遊べましたよぉ
アッシュ傷の具合どうですか?

明日も楽しみです^^

2010/12/05 (Sun) 00:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

★蓮ママさんへ
チャリ散歩・・・。私はようせんけん、とーちゃんに任せてます^^
なんかあったら怖いもん、引っ張られて道路に出ても怖いしぃ

「からす」いがいに近いんだぁ~^^
ここの外は結構大丈夫なんじゃない?地面土っぽかったし(笑)

2010/12/05 (Sun) 00:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

