--_--
--
(--)--:--


2010_12
01
(Wed)19:56

なんだって!!

金曜日はmarsさんのイベントに参加予定のレオンと私

でも、なんと、雨予報・・・

「山の天気は変わりやすいでの~って」

「おじいさんがゆってたわ」

今現在、ヤホーの天気予報40%の予報ですだれか雨が降るような事したんやない?


・・・・・・・昨日からとーさんがでレオンと散歩というか、運動の為にって寒いのに頑張ってる

もしかして!!それ?

やめさすべきか・・・。


5日も「やすらぎの里」のイベントがあるので・・・やめさそうか・・・でも今日はもうしないって言うかもしれんし・・。




チャリ散歩後の今朝のレオンさんです

DVC00037_20101201150505.jpg



ねぇちゃんの部屋でくつろいでいたら、とーさんに追いだされたそうです

「いつも部屋で寝てるのになんで追いだすんよ」

って怒っといてやりました



ってか、コレ食べました??

↓↓

DVC00020_20101201150459.jpg

マックの   
(はっ!! またマック言うたら・・鬼クマママ子に突っ込まれる

「ジャーマンソーセージ」

11/26~12/2までの限定でーす^^明日までよ~


私は「ソルト&レモン」も食べました。みなさん無性に食べたくなったのでは?



土曜日マックに行く前にひとしきり、ガウガウした後のレオンと文ちゃんです



[広告 ] VPS





ドライブスルーしたんですが、マックのおねいちゃんに
「あの犬欲しい^^」と言われました。いくらハンバーガーを積まれようが

交換はしませんから~(ってかマックのおねいちゃん、声でかすぎ)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

Xmasバージョンになってる~(笑)

レオン、ハンバーガー何個と交換しますかね。
マックのねぇちゃんに聞いてみて下さい(笑)

「ジャーマンソーセージ」
カロリーガッツリですね・・・
でも食べたい~~(>_<)

2010/12/01 (Wed) 20:58 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

★みきねえへ
クリスマスなんでね、家にツリーを出そうか悩んどんよ、レオンがわやにしようやん。
でもさぁ~マックのねぇちゃんも、めっちゃ大きな声で言う?ってくらい叫びよったんよ。
私的にはモスのほうが好きかも~

2010/12/01 (Wed) 21:30 | レオン | 編集 | 返信



あっ金曜日天気悪そう

ですね?

今天気予報みたら60%でしたよ?

イベントの時の天気は

すごく気になりますね?

金曜と日曜晴れますよ~に!

てか うちも行きたいけど

だいたい仕事で行けない

ので

ざん~ね~ん!


2010/12/01 (Wed) 23:03 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

とーさん ワンv-286をチャリで引きよったら 捕まるよ~
違反やけん。
マクドの明日までやん!!
また デブ化計画にハマってしまう!!

金曜日&日曜日 雨降らんかったらえぇのにねぇ。。。
今まで 天気良かったのに。。。

2010/12/01 (Wed) 23:54 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

★アッシュパパさんへ
ほうなんですぅ~雨っぽいし、雨なら寒いやろうし・・・。
ワンフェスの時みたいにお天気ならいいのにぃ~

今からの時期忙しくなるんやないですか?

2010/12/02 (Thu) 11:16 | レオン | 編集 | 返信

No title

★ViViママへ
マジデ??とーさん捕まる・・・。
本でよんで、運動量がいるって!!
チャリで暴走~レオンは嫌みたいよ^^
帰ってきたら足がガクガクしよらい
それも一日だけでした(笑)

耳ダイソーなんや、やっぱうちの近くのダイソーにはないわい(涙)ちがうとこいこぉ
明日晴れたらいいねぇ

2010/12/02 (Thu) 11:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

今日までですか~
でもかぁちゃんはコレは食べられんわ~
あまりにもハムが偉そうにしてるもんねアハハ

チャリで散歩とは・・・
こわないの?
なんか引きそうで怖いわ~w

2010/12/02 (Thu) 17:20 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

★げつママへ
たしかにハムが支配しとるわい^^分厚いもん。無理やねぇ、げつママは。
これチキンとハムちゃんでした。

チャリ散歩あたしはできんよ、まともにチャリものれんけん(笑)
何回か足踏んだいうてた~やけんレオンいきたくないんよぉ

2010/12/02 (Thu) 20:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

