--_--
--
(--)--:--


2010_11
29
(Mon)19:29

さらっと 

先日はサクラ家にお悔みのお言葉をたくさんたくさんありがとうございました。

悲しみが倍増しそうなので、伏せておこうかとも思ったんだけど、みんなから励ましのエールももらってたから、さくらママにお断りしてブログに載せる事にしました。
たくさん励まされて幸せやと申しておりました、ありがとうございました・・・。


さて、今週末のレオン家ですが・・・。

ある意味ヒッキーでした、ブログネタありません

なので、さらっと流します

土曜日、サクラにノンノンするためにレオンもねぇちゃんのピアノ教室について行きました。

そこで教室が終わったリリカと

ぶんちゃん
ぶんちゃんに怒られながらマイペースに家の中を歩き回るレオンです

DVC00030.jpg
りりかとは初対面ですが、なんか意気投合してました。

そして土曜日のよる・・・実家にお呼ばれです

なんの会かわからんけど、ごちそうです私は姉が作ってた梅酒をチョイス
とーさんも仕事終わって駆けつけました。


DVC00031.jpg



日曜日はとーさん仕事の為

仕事途中抜けての「しつけ教室」に行きました。

そこで、なんと杏ちゃんのブログに出てた
ゴルのレオンくん発見!!

レオンくん

めっちゃ可愛かった、近くにワンコがたくさんいた為、めっちゃソワソワしてました。
停止画とれず・・・(涙)
これからまた会えるかなぁ~楽しみ

そしてヒッキーの私はひな&ノノのとーさんが24ごっこで楽しんでいるというのに少し乗っかりたい気分です

今やっと24シーズン7を見ております。一日見てました

シーズン7見てて気づいたんやけど、バウワー、シーズン6までは「了解」って言うだけやったのに7では「了解した」っていうてる・・・。それに気づいた私ってかなりの、24バカ??

      にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村     

コメント

こちらジャックバウアー!
名刺は出来る見込みがなくなった。
メアド入れたので至急確認してくれ(-"-;)

2010/11/29 (Mon) 20:43 | ひなママ | 編集 | 返信

レオン君 可愛いぃ~
って 何の会やったん?お寿司うまそ~^^

24 長過ぎっ!途中で断念した!

2010/11/29 (Mon) 21:22 | ViViママ | 編集 | 返信

★ひなバウワー
了解した
でもFBIの回線が使えないから、時間がかかりそうよ。
また連絡する
BY クロエ^^

2010/11/29 (Mon) 21:24 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ウマウマがあったら、何の会でもえーわい(笑)
レオン君かわいかろ~
黒ラブにチョイチョイしよったわい(゜▽゜)

24の仲間はいりまへんか?

2010/11/29 (Mon) 21:37 | レオン | 編集 | 返信

りりrかちゃんとの写真、すごくいぃ!
レオン、凄く楽しそうに笑ってる~

2010/11/30 (Tue) 08:57 | 夕梨 | 編集 | 返信

日曜あたちはいつもの場所に出勤してました(笑)夕方お暇になったので坊っちゃんスタジアムにお散歩へe-276

レオンの後ろにおるん文ちゃん?ももち?
吹き出し通りのお顔してますな(笑)

ゴルのレオン君❤
かわゆすe-265
うちももう1匹・・・・
ってムリムリe-263

2010/11/30 (Tue) 10:19 | Mika | 編集 | 返信



お寿司いーなぁ?

最近食べてないです

スシローでもいこっかな?
ゴールデンのパピーは

めっちゃ可愛いですよね!
見てみたいなぁ?


2010/11/30 (Tue) 10:48 | アッシュ | 編集 | 返信

★げつママへ
これで、初対面です^^
めっちゃリリカなじんどる(笑)
めちゃめちゃいい写真が撮れましたi-184

2010/11/30 (Tue) 15:00 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほんと、飽きずによう行くわいね~
うちなんか、めっちゃ遠いけん(笑)
レオンの後ろの毒舌はぶんたです(笑)

ゴルのレオン君触ろうにもちょこまかして、触らしてくれんのよ
いいねぇ~多頭飼

2010/11/30 (Tue) 15:04 | レオン | 編集 | 返信

★アッシュパパさんへ
スシロー行ったことがないんやけど・・・。
いっつもいっぱいやしぃ~

パピーはなんでもかわいい^^けど、ゴルのパピーは可愛いですよね~

2010/11/30 (Tue) 15:08 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

ゴルのレオンくん小さくて可愛ですねぇ~(^-^) 小さい時ってホント可愛いですよねぇ~成長も早いけどぉ(^o^;) 小さいワンちゃん見たらもう一匹欲しいけど飼えないなぁ~(涙)

2010/11/30 (Tue) 20:52 | レンママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
ほんとほんと、可愛かったぁ~
半年でもうかなり成長しますもんねぇ
あぁぁ、ちっっこかった時が懐かしい^^

2010/12/01 (Wed) 12:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

パピーかわいいよねえ~・・・・・
レオンママ とうとう、多頭飼い・・・^m^
めちゃいいよお~・・・人間にも犬にも (笑)

BeBeも行きたかったよ~・・・・、
 なにやら会 笑

2010/12/01 (Wed) 14:52 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeちゃんへ
ほんとかわいいよね~パピーちゃん。
ほしいけどなかなか今の現状ではむずかしぃわい
うちに迷いこんできたら、迷わず飼う(笑)

なんちゃら会はなんやったんやろ~一人二人増えてもわからんかったはずょ

2010/12/01 (Wed) 18:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

