--_--
--
(--)--:--


2010_11
25
(Thu)21:39

会話できるレオン!?

この間、「アンビリーバボー」で人と会話できるチワワ・レオン君が紹介されて・・・・・・。


うちもやってみよう!!ということで、お泊りに来てたねぇちゃんの友達とねぇちゃんが挑戦


[広告 ] VPS



できるかっちゅーの(笑)ただのレオンつながりでした

会話出来たらすごいよね

そんなことはどうでもいいんですが、わんわんフェスティバルで「耳掃除」をしてもらった、ぼっちゃん

先生に「外耳炎になってるよ」  

  


すっかり耳のことなんて気にしてなかった 私たち

目からウロコがボロボロボロ慢性化になってもいけないので、ってことで次の日


お薬いただいてきました

DVC00024_20101125145125.jpg


それから、毎夜・・・・悪戦してます。

でも悪さもしてます

レオン

ねぇちゃんのベットの隅っこに、なんか発見!!

レオン2

怒られても凝りないレオン


昨日、杏ママに「エミフル行こう!!」と誘ったけど、「今日は非番どぇ~す」と断られた私・・・にポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント


フェスティバルで

検診みたいなの

してましたね!

うちも知ってたんやけど

スルーして帰ってしまったんで

うちも検査して貰ったらよかったです。

でも気ずいてよかったですね!

大事になる前で!

アッシュは月曜に手術なんで 連れて行ってきます!
かわいそうやけど。

2010/11/25 (Thu) 20:24 | アッシュ | 編集 | 返信

ホントに早めに気づいてよかったね♪
垂れ耳ノノは時々耳の中チェックするけど ひなはあんまり気にしてなかったわ(^_^;)
ってか耳毛であんまりわからんし(-.-;)

2010/11/25 (Thu) 21:06 | ひなママ | 編集 | 返信

★アッシュさんへ
アッシュとうとう、手術ですか・・・。全麻酔よね?
でも早く取ってあげたほうがいいですよね。
無事終わることを願ってます^^そして良性を願います!!

うちはイベントのたんびに、爪切ってもらってます「また!!きたか」ってアイペットのおねいちゃん達に思われてるかも ふふふ

2010/11/25 (Thu) 21:07 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママへ
ほうなんよ~左だけ確かに、黒いのがたまってたんよ、でも外耳炎だなんて・・・。
ワンフェスで診てもらってよかった^^

耳毛てて、ひながまた怒るよ。胸毛いわんといてやって時みたいに(笑)

2010/11/25 (Thu) 21:12 | レオン | 編集 | 返信

うちはタレ耳やけん
ほぼ毎日 耳チェックしよるけん
キレイです。言われた~
ぼっちゃん 立ち耳やのに
外耳炎になっとったん!?
早よ 見つかって良かったね~
早期発見 早期治療やね(*^^)v

土曜日 エミフルと道後フォレストで
カラーの写真撮影会やなかった?

2010/11/25 (Thu) 22:15 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
うん、早期発見スグ病院連れてった、立耳やけん、油断してたぁ~
左は痛かったみたいで、ヒュンヒュンいうてたよ。かわいそうに~はよ治します。
Colorの撮影会あったんや、あれから会う人にたまに出てましたねって言われる(笑)

2010/11/25 (Thu) 22:28 | レオン | 編集 | 返信

昨日あのメールしたあとで松前の用事が入ったけんキョロキョロしたけどレオンママおらんかったー!!って当たり前か(笑)
あっ!でも昨日もエミフルはいってないよーv-237

うちもあのアンビリーバボー見たよ!
みぃが一生懸命杏に質問ばっかりしよらい(笑)残念ながらうちのも会話出来ませぬ(>_<)

耳早い段階で見つかってよかったやん!!

垂れ耳でも立ち耳でもまめにチェックせないかんのやね・・・
うちも今からキレイキレイしちゃりますv-286

2010/11/25 (Thu) 22:36 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
休日出勤や(笑)また誘うわ~
アンビリーバボーみた?すごかったよね~、みいちゃんがんばれ
耳、気になってたとこではあったんよ、はよ治します。耳薬入れるん意外に大変なんよ 、プルプルするけん~
掃除出来るんうらやましぃ

2010/11/25 (Thu) 22:48 | レオン | 編集 | 返信

レオンママ
立ち耳 でも、油断大敵です・・・
うちの耳・未完成のブラッキー、週1 耳セットしてて耳チェックしてますが、黒くなったり、水っぽかったり・・・
父さん犬子供のケア―よ~しよるよ♪
ガーゼで拭いて、時に麺棒まで・・・犬も慣れて、父ちゃんして~に変わったんョ(笑)

単純な、こどもでよかった よかったです。

でもレオン はよ~耳のケア―できてよかったね
レオンパワ~あるけん 会話せんでもよ~わかっとるんよ・・・(うちもあのテレビ見たよ)

2010/11/26 (Fri) 13:05 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
そうなの~もう大変~
レオン嫌がるんよ、これが(怒)
耳触られるんなれてないけんねぇ
ブラッキーまだ耳してるの?
レオン会話出来たら多分愚痴ばっかいいよるわい(笑)

2010/11/26 (Fri) 16:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

