--_--
--
(--)--:--


2010_11
23
(Tue)13:20

K9ワンワンフェスティバル IN バリィ

1_20101123121333.jpg

ワンワンフェスティバルの続きでーす^^

CIMG0166-1
練習の時はサングラスかけていたけど、さすがに本番ではねぇ~

チャレンジャー出動です音がでかすぎて少しみんな戸惑ってました

2_20101123121331.jpg

なんか、レオンめっちゃカメラ目線じゃね?

画像続きまーす

CIMG0180-3

CIMG0259.jpg

CIMG0233.jpg


CIMG0230.jpg

CIMG0296.jpg
CIMG0295.jpg
CIMG0300.jpg
CIMG0284.jpg
途中アクシデントもあり(笑)
CIMG0173-2

3_20101123121330.jpg

無事終了しましたぁ~


そうそうスーパーシットの結果ですが、2分間 動く事なく認定書頂きました^^
(レオン愛媛新聞にとーさんと載っちゃいました、見てね

このあともワチャワチャと楽しく過ごしました

4_20101123121327.jpg
5_20101123121325.jpg

6_20101123121324.jpg

8_20101123121429.jpg
9_20101123121427[1]


10_20101123121425.jpg

ところで、レオンととーさんがいません


K9で集まってデモをするというのに・・・・

・・・・・走ってます(笑)

CIMG0276.jpg

このあと、西条、今治、松山K9でデモをしました

あっ、ツインズ二人、アモアモママンに「兄弟なんよ~」っていうてました


10

(パールパパ ゴメーンパールパパが明るい○ゲで良かった)


餅まきもおわり、「白龍」へ

DVC00022_20101123122207.jpg
もつラーメン食っちゃいました

帰り道「パル」によると行ってた、アッシュがまだいるかな~と見に行きました

まだいたので、1時間ですが遊ぶことに・・・。
14_20101123121729.jpg

ええ!!結構お疲れ?


13_20101123121733.jpg
CIMG0353.jpg
11_20101123121423.jpg

CIMG0404.jpg

夕日が入ってかっこいいですね、大きくみえる

CIMG0386.jpg
CIMG0362.jpg
夕暮れまでしっかり遊びました^^

CIMG0407.jpg

ほんとに楽しかったぁ~出会えた友達ありがとうね

今回は長々と読んでくれてありがとうです
ついでに、ポチンとしていってください


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



本日おまけ「白龍」の焼き豚たまご飯

DVC00023_20101123122205.jpgたまご4個入ってた


おいしいものはちゃんとおさえます(笑)

コメント

こんばんは
帰りに「パル」に寄ってたんや 
来年はツインズで何かやろうかねー 笑
受けるよなー
その前にシット出来るようにせんとね!

2010/11/23 (Tue) 21:08 | 宇和島パール | 編集 | 返信

とーさんとレオン 愛媛新聞 載っとったね~
良かったわい。グラサンしたガラの悪い
写真やなかって(笑)

玉子飯 お持ち帰りしたんやぁ~(笑)

ぱるでアッシュちゃんらと遊んだんやね~
ぼっちゃん楽しそうやね^^

2010/11/23 (Tue) 21:52 | ViViママ | 編集 | 返信

わんフェスお疲れ様~♪
ホントにいっぱい集まるんじゃねぇv-237
来年は行けるといいなぁ。。。

レオン、おまけの写真・・・片耳どこいった!?

2010/11/24 (Wed) 00:34 | ひなママ | 編集 | 返信

あれ~~~??食べ物ブログになってますが(笑)
うどんを食べよったとViままに聞いてその後ラーメン??そして焼き豚たまご飯~~??
レオンママどんだけ~~~(笑)

スーパーシット大会出たかったなぁーv-356
アッシュとランランうらやましー❤

杏ももうちょっと大人しくなってくれたみんなと楽しくワシャワシャできるのにぃ・・・

※毛ないん・・・e-287でしたよ(笑)

2010/11/24 (Wed) 08:32 | Mika | 編集 | 返信

★パールパパへ
うん、「パル」よってみた^^
ツインズなんする?
うちのとーさん恥ずかしがり屋やけんねぇ~あ~見えて・・・。
来年は一緒にシットがんばろうi-233

2010/11/24 (Wed) 09:33 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ぼっちゃんかわいくのっとったやろ~(笑)
たまご飯は晩御飯になりました。どんだけ食うんやろね~
「パル」アッシュちゃんが寄るって聞いてたから、のぞいてみたんよ、まだおったけん遊んでもろたi-184

2010/11/24 (Wed) 09:36 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママへ
い~っぱいおったよぉぉ~
めっちゃ楽しかった^^
餅まきもあってステキi-189
来年はひな&ノノちんも一緒に来れたらいーね^^

レオン・・耳・・・あっ ない(笑)

2010/11/24 (Wed) 09:39 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
うどん食べて(ポテト食べて、たこやき食べて)モツラーメン!!
うそやろ~思いながら完食致しました^^
600円よ安かろ^^たまご飯はさすがに残したよ、半端な量やないけん!!

パルでぼっちゃんアッシュちゃんにバウバウいうたよ~せっかくアッシュちゃんが歩み寄ってくれたのにぃ・・・。

毛ナイン・・・密かにプッ

2010/11/24 (Wed) 09:45 | レオン | 編集 | 返信

ぼっちゃん、がんばったね~
お疲れ様
チャレンジャーデビュー見に行きたかったわ

毛ないんって・・・ギャハハ
来年はとぅちゃんも毛ないんの仲間入りする予定です。
とぅちゃんは、毛ないんじゃなく毛そるんですがねアハハ

2010/11/24 (Wed) 13:00 | 夕梨 | 編集 | 返信

レオン様

お疲れ様でした(^-^)以外に暑かったですねぇ(>_<)デモンストレーションもガウガウせず無事終わり安心しましたぁ(^o^)v あれからランに行かれたんですねぇ~皆元気過ぎです(笑)
いろんなワンちゃんに会えて楽しい1日でしたねぇ~(^-^)v

2010/11/24 (Wed) 14:55 | レンママ | 編集 | 返信

★げつママへ
ぼっちゃんいつになく頑張りました^^
げっちゃん今大事な時やもんね。安静に♪

とぉちゃんカットするですか?
剃るってより、まずは切るやね
来年は、トリプルでいきましょう^^(笑)

2010/11/24 (Wed) 20:06 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
無事終わってほっとしました^^
二枚目の写真分かります?たぶんレン君の鼻の上にオヤツがあります^^

ランは1時間ほどでしたが、金ちゃん走りで遊びました♪

2010/11/24 (Wed) 20:09 | レオン | 編集 | 返信

座って待ってる時パパさんどうしてそんな顔になってるのぉ~(笑)デモは大型犬ばっかりでかっこいいv-238
私もうどん食べたりフライドポテト食べたりたこ焼き食べたり...で忙しかったぁv-411
毛ナイン...おもしろいっっっv-408

2010/11/25 (Thu) 09:21 | マックスママ | 編集 | 返信

★マックスママさんへ
当日はお話が出来なくて残念、パパさんとはお話させてもらったんだけどね~
食べるの忙しかったよねぇ~、うどんなんて暑いのに思いながらツルっとお腹に入りました。
毛ナイン、来年トリプルになる予定です^^

2010/11/25 (Thu) 13:00 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

