--_--
--
(--)--:--


2010_11
21
(Sun)20:08

今日はバリィ 

今日は「ワンワンフェスティバル」でバリィこと、今治

開会式後すぐ、○×クイズでした。

レオン結構最後まで、残ったのに最後のクイズでOUTでした

1


今日会ったお友達を紹介しまーす、たくさん会えたんやけど写真撮ることも出来んかったぁ

11

宇和島からハルバル パールです。立ってうどんを食べていた私に、お尻を置く敷物をありがとう

12
パール君ちはBABYが産まれましたよ、あっ人間の・・・。
初犬神様 抱っこできました^^連れて帰りたいくらい可愛かったぁ

3

おなじみレン君です^^
レン君今日暑かったねぇ

7
ViViちゃんも登場!!
こんなところから・・・・

6

今日はレオンと会わんかったんかなぁ~ぐーちゃん
私グーちゃんアッパー受けました(笑)

4

K9お友達のアルエとアモアモちゃん^^
5
8
アッシュちゃん二度目の対面です
この後帰りに「パル」で遊んでもらいました

9
デイジー、動いてまったく写真が撮れんかったですよ~


2

CIMG0190.jpg
バル君4歳です、大きくて立派なワンコですよ~

CIMG0411.jpg今日の収穫
↑もちまきめっちゃ楽しかった、パールママ意外にモチマキすきなんやね~


CIMG0196_20101121193605.jpg
と、今日はここまで



今日は兄ちゃんの誕生日です

CIMG0413.jpg

ケーキ屋さんが5周年記念でドーナツも頂きました

でも、只今20:00ですが主役の兄ちゃんまだかえってきてません(笑)

かえってきたかと思うたら「イノコ」がきました。

では「ワンワンフェスティバル」の模様と「パル」の模様は後日


     ポチンと今日も宜しくお願いしますぅ       にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

今日はお疲れちゃ~ん^^
レオンママが写真撮る間がなかったんは
食いに走っとったけん?(笑)
しかも よぉけモチとっとるしぃ~(笑)

兄ちゃんお誕生日おめでとぉ~

続き楽しみにしてま~す^^

2010/11/22 (Mon) 02:18 | ViViママ | 編集 | 返信

けんちゃんハピバv-308
うちの人生の半分(笑)まだまだじゃのぅ~~e-440

1枚目の写真とーさんカウボーイならぬワンボーイになっとるやーーん(笑)紐も合成で付けたら立派なワンボーイ完成v-286
続き楽しみにしてま~~す★

2010/11/22 (Mon) 08:45 | Mika | 編集 | 返信

★ViViママへ
昨日はおっつぅ~
確かに立ってまで食べようと頑張ってた^^
見かねて、パールパパが敷物しいてくれてありがたやi-228
モチとったもののレオン家全く食べんのよぉ~ばぁちゃんち行きです

にいちゃんにお祝いコメあんがと
結局、8時半頃帰って来やがった(怒)

続き・・・写真いっぱいやがね

2010/11/22 (Mon) 12:03 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
お祝いコメあんがとぉ~
「まだまだじゃのう~」いうとくわ。

ほんと、ワンボーイやん、ボーイやないけど・・・・。
アッシュちゃんと会えたよ~すぐわかったに違いない(笑)

2010/11/22 (Mon) 12:06 | レオン | 編集 | 返信

こんいちは
昨日はお疲れさまでした
よくお父さんレオン頑張ってたねー
新聞にもかっこよく載ってるし
来年は我が家も参加やー!
あれから我が家は大三島までドライブ兼温泉入ってきました。
お兄ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!

2010/11/22 (Mon) 12:50 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★パールパパへ
おつかれさん(^-^)暑かったねぇ~
敷物もありがとうね^^
まさか、新聞カラーで載るとはおもわんかったわい(笑)
しかし大三島まで行ってきたんかい~
温泉はどこ行ったん?

兄ちゃんには誕プレ「モチ」じゃ(笑)
ありがとう^^

2010/11/22 (Mon) 13:05 | レオン | 編集 | 返信

パパさんもお疲れ様~・・
ママは忙しかったんやね (*^^)v 爆

兄ちゃん おめでと~・・・・
兄ちゃん名は、けんちゃんなの?うちの長男もけんちゃんなんよ
『兼●』なんじゃけど~・・・

続き楽しみにしてま~す。

BeBe家もみんなに会いたかったよォ~・・・

2010/11/22 (Mon) 13:43 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
かーさんも忙しかったよ(笑)
きたらよかったのにぃ、耳矯正中のパピーっぽいドベいたよ~
にいちゃんにお祝いあんがと

2010/11/22 (Mon) 22:47 | レオン | 編集 | 返信

日曜日は お疲れ様でした。やれやれですね。グーちゃんが レオンママに ちょっかいかけたそうで スイマセン・・・。
 もち投げの もち そんなに たくさん 収穫したんですかぁぁ。すっごーい。おもち おいしいですよね~。
 
おにぃちゃん お誕生日 おめでとうございます。うちの友達も 11/21が お誕生日なんですよぉ。

2010/11/23 (Tue) 00:31 | あにぐー | 編集 | 返信

日曜日はお疲れさま~
今治の知り合いん家に用事があったので、
挨拶もせずとっととトンずらして、
失礼しました。
餅まきなんかあったんやね~
ローカルな匂いがして素敵e-68
拾いたかったな~

おにいちゃん、おめでとe-239
8:30ならまだまだ早いやろ。

新聞、ウケたe-287

2010/11/23 (Tue) 07:31 | アルエ母 | 編集 | 返信

レオン様

お疲れ様でしたぁ(^-^) 日曜日~以外に暑かったですねぇ(#^.^#) でもパパは今回初めてだったので楽しかったみたいです(*^^)v
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(●^o^●) まだまだ若くて羨ましいです~(^^)v

2010/11/23 (Tue) 08:19 | レンママ | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
モチ拾うのは好きなんやけど、食べるのはあんまり好きやないから・・・。すべて冷凍にしてます。ばぁちゃんちいきです。
ぐーちゃんナデナデしてたらテンション上がって、アッパーかまされました^^フフフ

兄ちゃんと誕生日一緒の友達がいるんや、ほしたら毎年兄ちゃんの誕生日忘れないねぇ(笑)ありがと

2010/11/23 (Tue) 11:29 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母へ
ほうやろ~
気がついた時にはおらんかったわい^^
餅まきの為に残ってたんよ、私ら^^

兄ちゃん早いけ?もうこの辺真っ暗になるんよ~、あっアルエ地方も田舎やったわい
^^祝いコメありがとね

2010/11/23 (Tue) 11:32 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
暑かったぁ~お疲れさんでしたぁ~
もう一番のテンションは餅まきやった^^
ひらうだけやけどね~
私も初めてやったけど、めっちゃ楽しかったぁ~
来年は敷物に、椅子にイロイロ持って行かないかん
にいちゃん16歳やけんねぇ~ヤングです^^
ありがとぉぉ

2010/11/23 (Tue) 11:36 | レオン | 編集 | 返信

先日はお会いできて嬉しかったです♪
特にうちの妹がレオン君ファンなので喜んでしました!!

レオン君、しっかりカメラ目線でとってもかっこいいよ~♪
いつもハード系でかっこいいので、どこにいっても目立ちますね!!

またどこかで会ったら、やんちゃ楓太と遊んで下さいね~♪

2010/11/25 (Thu) 18:02 | キムラズ | 編集 | 返信

★キムラズさんへ
こちらこそ~会えてよかった。ぼっちゃんのデレデレ顔ったら、全く( ̄▽ ̄;) でもめっちゃ笑顔やったよね~
また会える日を楽しみにしときまーす

2010/11/25 (Thu) 19:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

