--_--
--
(--)--:--


2010_11
20
(Sat)22:21

明日はバリィ

ここ数日、ねぇちゃんの友達が来て勉強してますどうもテストが近いみたいですね^^

ナデナデしてもらって邪魔しに行きます
1_20101120220416.jpg

監視役もします

ちゃんと勉強せえよっと!!

2_20101120220415.jpg

骨っこももらいます

DVC00016_20101120220413.jpg

この日は、珍しくとーさんが早く帰ってきたので、久しぶりの海へ

CIMG0115.jpg

ずっときてなかったのでハイテンションです

ハイテンションで

このヨダレ

CIMG0127.jpg

CIMG0133.jpg

やっぱり思いっきり走れるのは楽しいね


明日はバリィで「ワンワンフェスティバル」です
スーパーシット2分間頑張ってきます

・・・・・・大丈夫かなぁ~

明日会えるお友達よろしくお願いします。ポチンとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


DVC00020_20101120220506.jpg
みなさん年賀はがき買いました?私買いました。
でもいれるの来年やろなぁ~

コメント

レオン様

テスト~懐かしい(笑)レオンくんかまってほしかったのかなぁ(*^^*)
嬉しそうに砂浜走り回ってるレオンくん元気いっぱいですねぇ(^-^) 我が家も今年久々に実家に帰省したらお散歩は砂浜です(^o^)v
明日はシット大丈夫かなぁ~と不安です(>_<)明日は宜しくお願いします(^-^)v

2010/11/20 (Sat) 23:35 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
かまってモードです。ねえちゃんの友達のジャンパーの上にすわって「あーぁ座っちゃったよ」って言われてました(笑)
期末テストですよ、幼稚園から一緒の友達なんです。でも同じクラスになれない二人です (涙)

明日頑張ってね
レオンも大丈夫かなぁ~不安です
でわ、明日!(^^)!

2010/11/21 (Sun) 00:05 | レオン | 編集 | 返信

今日は

自力で探しました!

今日はお会いできよかったです

帰りにランにも寄ってもらいありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね!

2010/11/21 (Sun) 18:31 | アッシュ | 編集 | 返信

★アッシュさんへ
遠くからアッシュちゃん見つけてました。
とーさんが「行ってくる~」ってビュンといっちゃいまして・・・。
ランでもたくさんお話できて楽しかったです。また遊んでやってください^^

2010/11/21 (Sun) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

