--_--
--
(--)--:--


2010_11
17
(Wed)12:24

肉もろた

このところ鍋の回数が増えております

今日はレオンとーさんと鍋をつつく予定

がっ

前日に買って、残ってた「ケンタッキー」そこに食いついた、レオンさん

もちろん食べる気マンマンでした。匂いがたまんないんよねぇ~


[広告 ] VPS


この後、とーさん寂しく鍋頂きました


昨日ねぇちゃんが「道徳の授業でホワイトシェパードの介助犬の事するんよ」って・・・
確かホワシェパってまだなんかが認められてなかったような・・・・、でも介助犬になれるんやと興味津々
「先生!!私も授業うけていいですかぁ~」って言いたくなりましたっ


      ポチンとお願いしまうまにほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは☆
鍋~♪
おいしそうです
シェパードは賢いですからね
ワーキングドッグの中でも優秀ですから

2010/11/17 (Wed) 12:48 | トイプードル | 編集 | 返信

レオン様

おお~ケンタッキー近くにあるのに行ったことないです(笑) レオンくん待てバッチリ~(^o^)v 我が家はよだれダラダラにクンクンいいながら待ちます(笑)

2010/11/17 (Wed) 15:01 | レンママ | 編集 | 返信

★トイプードルさんへ
はじめまして。今からの季節は鍋ですね^^
シェパードといっても、うちのは家庭犬まっしぐらです^^


★BeBeちゃん
ごめーん
コメントが消えてしもたぁ~
パソコンが消えて一瞬の間になくなりました(言い訳です 笑)
内容は覚えてます!!
ブラッキー!!白黒コンビで介助犬やなくて、ガウガウ犬よ~



★レンママさんへ
え~ケンタッキー近くにあるのぉ~?
い~なぁ~
レオン実際はよだれ垂れてますよ^^
見えにくいだけで・・・。

2010/11/17 (Wed) 17:11 | レオン | 編集 | 返信

みぃが父さん酔っぱらっとん??・・・だって~~(笑)
甘い声のとーさんに親子でわろてしもたがな!!

鍋のお友が必要ならいつでも呼んで~~(笑)
多分ウチから20キロはあるやろうけど子連れ犬連れで伺うわよ~~❤

2010/11/17 (Wed) 17:31 | Mika | 編集 | 返信

Re: Re: タイトルなし

★杏ママへ
とーちゃん飲んだら、しゃべらんなるで(笑)ひたすら寝てしまう。
笑っていただけるためにblogしてます(゜▽゜)
カニ持って、いっらしゃいな(笑)
フットワークの軽い杏ママならちょろいもんやがね
20キロなんて。

2010/11/17 (Wed) 21:18 | レオン | 編集 | 返信

体は重いがフットワークは軽いんで20キロなんてチョチョイのチョーイよ(笑)

沢ガニ拾ろて伺いまするe-319

2010/11/18 (Thu) 00:07 | Mika | 編集 | 返信

あ~ ケンタ食いた~い!
ぼっちゃんやなかってもヨダレ出るがねぇ~

体は重いが。。。
 ↑
杏ママ ケンカ売りよんやろかぁ?(笑)

2010/11/18 (Thu) 00:37 | ViViママ | 編集 | 返信

冬は 鍋に 限るね。あと おでんも いい~。しゃぶしゃぶも いい~。
 それで  何鍋したんですか?!
レオン君 賢いですね。待ての 状態で お肉を 見ないで 指示を 待ってるだなんて カッコイイv-221

2010/11/18 (Thu) 00:37 | あにぐー | 編集 | 返信

★杏ママへ
走ってきたら、少しは軽くなるよ~
チョチョイのチョーイやろ~
沢ガニはいらん

2010/11/18 (Thu) 11:16 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
松ジュンの食べたかったけど、肉オンリー購入よ^^
ぼっちゃんオヨダまみれやったんよ~

杏ママは絶対、私ら(ら、でいいの?^^)
にケンカ売ってる(笑)

2010/11/18 (Thu) 11:20 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
レオン賢くないよ~
だって、ココテーブルの上だもん(涙)
冬は鍋鍋がサイコーやね。この日はちゃんこ鍋です。楽やしぃ
今アイコンタクトの練習中です^^

2010/11/18 (Thu) 11:22 | レオン | 編集 | 返信

Viママもレオンママも売られたケンカは買うタイプやろ~~(笑)

私・・・

脱いだらスゴイです!!!!!


惚れ惚れするような







下っ腹が(笑)

2010/11/18 (Thu) 20:38 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
  
  ら!!

  の仲間に入れてあげる^^

2010/11/18 (Thu) 21:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

