--_--
--
(--)--:--


2010_11
15
(Mon)18:39

忙しいような

日曜日、の試合に行く、ねぇねと友達を北条まで送り届け・・・・・。

とーさん起こしました
「ランいくでぇ~」時間にして8時半(笑)

1_20101115151105.jpg

今日は黒ラブちゃんがいたけど、遊ぶ気配なしです。朝っぱちから来るんうちだけやないんや

2_20101115151104.jpg

10時前に出て教室へ(写真はないです)

教室が終わって、合同練習まで3時間・・・・・。
どうしよう・・・・。とりあえず 「高成」うどん食べに行きました。
その後、お金のかからない東温市の河川敷に行ってみました


3_20101115151103.jpg
4_20101115151102.jpg

5_20101115151102.jpg

お尻が浮くほど、テンションもあがります^^

CIMG9963.jpg
CIMG9967.jpg
とーさんの目の先にはラジコン飛行機
おっさん後ろで手組んでます プププ


2時過ぎに「コスモス」を見に行こうと、見奈良へ移動「えっ コスモス?」と思われた方
そうです
終わってました


なので刑務所のイベントをのぞいてみました
パンが安かったので、購入


合同練習の時間になってきて、また教室へ

15_20101115151350.jpg

レン君と隣です。

7_20101115151258.jpg

17.jpg

10_20101115151254.jpg


チャレンジャーの先頭はジャーマンシェパードとこの日は来てなかったけど、ホワシェパ「いぶきちゃん」がいます

小林先生のトレーナーも何気にシェパードです
CIMG0024.jpg

16_20101115151349.jpg

アルエはひとっ走りしてきて オネムです

12_20101115151249.jpg



9_20101115151254.jpg

レオンも少しイヤイヤ気味・・・。


21日はみんな頑張ってねぇ~
18.jpg


教室が終わって、かーさんととーさんはエミフルまでレッツラゴ~

忙しいのか、暇なのか良く分からない日曜日でした^^

ポチンとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン様

教室行く前にランですかぁ~レオンくん元気ですねぇ(^^♪ 我が家だったらバテバテです(笑) 近いのにラン行ったことないのですがきっと無理ですねぇ(涙)
レオンくんと蓮・・・目が合うとダメみたいです(笑) 
日曜日~またまた早く出なくちゃいけないですねぇ~日曜日よろしくお願いします~(●^o^●)

2010/11/15 (Mon) 19:31 | レンママ | 編集 | 返信

イヤイヤ、十分忙しそうですから~(^_^;)
親子揃って疲れ知らずじゃね~(^w^)
ウチはレオン家の前半スケジュールだけで バテるわ(;_;)

2010/11/15 (Mon) 19:50 | ひなママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
日曜日なのに早起きしてねぇちゃんの弁当作ったんで・・・ランに行きました^^
ランは夕方は散歩の途中の人とかでいっぱいになってますよ~、さすがにレオンは入れません(笑)
レン君とガウガウ・・・目が合うとなんてチンピラの喧嘩かぁ(笑)
日曜日・・・早起きします。
帰りは「白龍」の焼豚たまご飯食べて帰ります



★ひのママさんへ
あり?忙しそう?
時間が空いてしもてねぇ~家に帰るのもたいぎいけん、そのまま出っ放しよん
いそがしついでに、夜はレオン、シャンプーしました^^どうだ!!

2010/11/15 (Mon) 20:40 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
あわただしい一日ご苦労様です
21日期待してますから何か一発お願いしまーす!

2010/11/15 (Mon) 21:41 | 宇和島パール | 編集 | 返信

朝っぱらから元気なねぇ~(笑)
この時期コスモスててもぉ終っとろ~

アルエちゃん合同練習や言よったわぁ~
マジ 眠そうやね~(笑)

いやぁぁてて、ぼっちゃんも 少々
飽いて来たんか?

2010/11/16 (Tue) 00:22 | ViViママ | 編集 | 返信

うちも昨日コスモス行こうかと思ったけど暗いけんやーめた・・・ってフジで買い物して帰ったんよー!!
行かんでよかったー(笑)レオンママ2号になるとこやったわ~~

21日はみんな行くんやねー!!うちは前日は徳島で研修で21日は駅伝ですたい(>_<)チャイレンジャーがんばって~~←しつこいって??
ちょいと茶ないレオンやけ名称変更は致しまへん(笑)

2010/11/16 (Tue) 07:55 | Mika | 編集 | 返信

★パールパパへ
一発芸??
パールパパも参加やで(笑)
ツインズで!!



★ViViママへ
終わってた(涙)
でも、刑務所のイベントいがいに楽しくて、パンも半額やってなんか、得した感じよ
(単純よ・・・)
アルエほんと、ふら~っとしてたよ
レオンも合同練習は嫌いやないみたい。
当日は、とーさんの機敏な動きをごらんください^^



★杏ママへ
コスモスどころか、きれいに刈り取られていました(T_T)
いつの間にか観覧車もなくなってって・・・。一回だけ乗った事あるんよ~。
21日残念やね~ガウガウできんやん(笑)

2010/11/16 (Tue) 11:44 | レオン | 編集 | 返信

世間一般では『忙しい』って言うんだと思うよ。たぶん・・・
アルエは、午前中実家の用事で待たされてたのと、お昼からパルでちょこっと遊んだんで、それはもう起きてるの限界です~状態。
いつ寝てもおかしくないくらいだったよ。
実際、車では寝てたしねe-261
馬なら立って寝てたかも…
さすがタフネス・レオン一家ですわe-271
では、日曜日、チャレンジャーで!
オレンジ帽子で頑張るよe-287

2010/11/16 (Tue) 13:03 | アルエ母 | 編集 | 返信

レオン家 元気やね~・・・・(*^^)v
レオンもめちゃ賢そうじゃん
うちの3兄弟も頑張っておりこーさんになろうわい 
レオンとレン君 目が合うといかんのん?
でも頑張っるワンコ かっこええよ♪♪

2010/11/16 (Tue) 13:11 | BeBe | 編集 | 返信

★アルエ母へ
忙しいわりに、合同練習までポーーーーっとしてたんょ。
アルエ見てておかしかったよ~(笑)
日曜日はしっかり、アル母のオレンジ帽とりまっせ~

2010/11/16 (Tue) 22:16 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
がんばっちます。
レオン家メッチャ動くやろ~
レン君とガウガウはしてないけど未遂ょ~
レン君って呼んだら尻尾ふるんよ、かわい~ょ

2010/11/16 (Tue) 22:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

