--_--
--
(--)--:--


2010_11
10
(Wed)19:05

あたらすぃ~おみせ

今日はまた天気の良いでしたね

今日は少し、お仕事をさぼらしていただいてランチに行ってきました

我がテリトリー堀江町の新しいお店

「Hamada」っていうお店

DVC00006_20101110153828.jpg

コラボランチ?コンビランチ?どっちやったか忘れてしもた。まぁ、おいしく頂きました


今日は、こりもせずに新しいおもちゃを買ったが、おもんないみたいなレオンをご覧ください

   ↓       ↓



[広告 ] VPS



このおもちゃ嫌いなの?


あと癒され画像をご覧ください

(癒されんわいって苦情はおうけしませんので)

DVC00011.jpg

ブヒン

DVC00012_20101110153827.jpg
 
パカーーーーン

DVC00377.jpg
 
どうでしたか、ボクチンの癒され画像

癒された方ポチンとお願いします

     
     ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 

そうそう、土曜日パルのドッグランで遊んだ夜

デボチンにプックリ「たんこぶ」みたいなんができてました。虫にくわれたんかなぁ・・・
今は腫れもひいてますが(笑)

ではではみなさま ごきげんよう

コメント

レオン様

なんて美味しそうなランチなんでしょう(^-^) 私の大好きな物ばかりです~けっこうボリュームあるんですねぇ(^^♪ 堀江の方ってなかなか行かないので・・・機会があれば行ってみたいです~(*^。^*)
レオンくんボールにあまり反応ない・・・(・・? レオンくん好みじゃないのかなぁ~でもカミカミしてるし遊んでるので初めてのボールに緊張しちゃったのかなぁ(*^^)v

2010/11/10 (Wed) 23:02 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
城北方面はいがいに色々行ってますよ(笑)
このランチ、スパにからあげにエビフライにポテトサラダに、盛り沢山でした。あとスープもついてました(゜▽゜)
レオン今は紐付きボールぶるんぶるん振って遊んでます!(^^)!
でも、よく臭いかいでます、なんか気になるみたいです(笑)

2010/11/10 (Wed) 23:15 | レオン | 編集 | 返信

レオンママも新規開拓?
わたしも今日新しい店に行って来たよ~^^

新しく出来たお店は取り合えず1回は
行ってみんとね~(笑)

レオン あんまり乗り気やないん?
美味しいもん 食べて来たけん
スネとんやないん?(-"-)

2010/11/10 (Wed) 23:34 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
いってたねぇ~でも少なくね??(笑)
新しい店はおさえとかないくまい^^

ボールに紐がついとんやけど、グルングルンいろんなとこに飛ばして、ガッシャーーーンいわしてます、ぼっちゃま・・・。

2010/11/11 (Thu) 11:50 | レオン | 編集 | 返信

ここ気になってたんです(笑)
グルレポありがとうごじゃります☆

今度行ってみよ~(^O^)/

2010/11/11 (Thu) 13:53 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇ
久々に堀江のケーキ屋いったんよ、ほしたら見つけたんよ^^
行かなくてはって思って(笑)
味は普通やったよ、内装は落ち着いてたし、前と一緒の作りやった。

2010/11/11 (Thu) 15:24 | レオン | 編集 | 返信

おいしそ~・・・・・
ボリュームもあるし、私も好きなものばっかし~・・・
今度私も行くウ~ (笑)

でもでも、レオン おもちゃ好かんの?
うちのKIDは頭脳派コングとか好きで。ベッキーはボール。ブラッキーはロープが好みです・・・
ワン達は自分が好きなのあるよね~・・・
うちは最後には破壊するけん 危なくなると取り上げサバイバルしている母さんです。
失敗が多くて、破壊されるけど~ 泣

2010/11/12 (Fri) 12:42 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
松山に来る時メールしてよ
行こうや、ランチ^^

おもちゃ好みあるんやねぇ
KIDなんとなくわかるぅ~
ベッキーもぉ、あっブラッキーは安く上がるね、ロープだなんて(笑)

2010/11/12 (Fri) 14:06 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

