--_--
--
(--)--:--


2010_11
09
(Tue)23:26

ふりかけご飯

今日は木枯らし門次郎が吹きましたね(←スルーしてください・・そんな気分でって感じなので)

今は秋ですか?

めっちゃ寒いんですが・・・。


最近、ご飯にあまり食いつかなくなったレオンさん

日曜日教室がおわりでぐまで相談したところ、これをかけてあげたら??
ということで早速購入

DVC00001_20101109152612.jpg




中身はこんなの

DVC00004_20101109152611.jpg
 

・・・・ウコンみたい



ウコン食ったことないけど・・・・



毛並みが良くなる・・・・らしい

もっと白くなって

「まぶしいぜ」

と来年の夏は言わせてやる


ほんで、ねぇちゃんより


きく

DVC00021_20101109152611.jpg


なってみせる    


態度もでかいが、この先まだ大きくなるつもりかい?

ご飯の食いつきいいですね。
匂いは きなこ みたいです。

食べる前に「バフーーン」って鼻息で飛ばしちゃいます・・・・


今日もおひとつポチンとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村        

コメント

木枯らし紋次郎?
北風小僧のカンタロウでなくて?(笑)
↓ うちのねぇねにお祝いコメありがと~^^

そのふりかけうちにもあるよ~^^
アレパパに以前貰ったよ~
うちはまだ食べさせてないんやけど
きなこの匂いがするんじゃ!

うちは今、海藻粉末かけて食べよるよ~^^ 

2010/11/09 (Tue) 23:52 | ViViママ | 編集 | 返信

このフリカケは、家も使ってるよ~
使い出して、3~4ヶ月ぐらいかな?
毛艶は、良い感じだよ(▼∀▼)ニヤリッ

2010/11/09 (Tue) 23:52 | アレックスパパ | 編集 | 返信

バフーーン見たい(笑)

で、私の連発くしゃみで追い打ちを(*^^)v

しばらく会ってないですが・・・

もしかして、ねぇちゃん、
私よりでかくなってませんか??

2010/11/10 (Wed) 09:57 | みきねぇ | 編集 | 返信

わんこふりかけってあるんやねー!
食い付き違う??
杏はフツーでもめっちゃ食べるけんふりかけかけたらとまらんなるかも(笑)

次いっ君に会ったら「レオンきれー」って言うかもよ!!
レオンもっとでっかくな~れ★

2010/11/10 (Wed) 11:32 | Mika | 編集 | 返信

レオン もちろん白クマになるんじゃろォ~
ブラッキーは、ヒグマになるけん。
~2人揃って~
ねえちゃんより大きくなろうやぁ~♪♪

うちもサプリ飲んでますョ!
毛並み良いし・・・
3兄弟も まぶしいぜ ゆうてほしいよォ~
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/  (笑)

2010/11/10 (Wed) 11:45 | BeBe | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん食が細いんですねぇ(*^^*) 我が家は何でも食べるのでプクプクです(笑) 我が家もアレルギー検査するまではビール酵母食べさせてましたぁ(^o^)vアレルギーでひっかかってからはあげてませんが今は海藻粉末を混ぜてあげてます(^-^)
レオンくん毎週見るの楽しみにしてますねぇ(^-^)v

2010/11/10 (Wed) 13:26 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
もんじろう (古)かった・・・。
ViViパパ男誕生日おめでと^^亭主元気で・・・は内緒にしとこうわい^^
ふりかけ、ええみたいやね
なんの抵抗もなく毎日食べだしたわい。うんPも変わらずやったけん、よかった^^
海藻粉末?チギリパンと一緒に?(笑)

2010/11/10 (Wed) 15:16 | レオン | 編集 | 返信

★アレパパへ
どうりで、こじろ~のテカリがいいはず
うちも続けてみよ~っと
でぐまでいっつも気になってたんよね

2010/11/10 (Wed) 15:17 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇへ
バフーーンより、連発くしゃみのほうで全部ふっとぶわ^^
ねぇちゃん、わたしよりでかいよ
小さい頃が懐かしいわいi-232

2010/11/10 (Wed) 15:19 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほうなんよ~ふりかけあるんよ
たまーにDIKとかで見ることない?でも、あれって量とかすくないしぃ
って思ってたとこやったんよ^^
いっくんに「白っ」って言わせてみせる
レオンこれ以上でかなったら困る・・・。

2010/11/10 (Wed) 15:22 | レオン | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
白くま!!ヒグマ
どっちもBIGやん^^
サプリなんて、3兄妹あげてるの??
i-216かかるねぇ~
まぁ可愛い息子と娘のためよね

2010/11/10 (Wed) 15:24 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
いがいにがっついて食べんのですよ~
見てないとたべんしぃ
でも500~600グラム一日であげてます
たいがい食べてます^^あげすぎ??
レン君、アレルギーがあるからイロイロ気をつけんといかんですよね

2010/11/10 (Wed) 15:26 | レオン | 編集 | 返信

アレックスも小次郎も
クワガタみたいに光ってるでしょ(笑)
月イチしかシャンプーしないけど
見た目は、汚れてるように見えない(笑)

2010/11/11 (Thu) 07:11 | アレックスパパ | 編集 | 返信

★アレパパへ
あっ
ゴキブリ扱いから、クワガタ扱いになってる
(笑)
確かにテカテカして、きれいよね、アレコジ

2010/11/11 (Thu) 11:53 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

