--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)23:50

教室のあとはモンジュリへ

日曜日、雨の教室になるかとおもいきや、少しずつ晴れて来ました

教室の時は暑いくらい
アイコンタクトが出来ないレオン。おやつにはつられません。
おもちゃでつられることが分かりました

おもちゃe

今日の
アルエ・・・めっちゃダウンしてます(笑)
-1_20101108122346.jpg

レン君もしかして、私が撮ってるのわかった?妙にカメラ目線なんやけど・・・
CIMG0158.jpg

CIMG0178.jpg
ノーリードでダウンです

この日は21日に行われる、スーパーシットの練習もしました

動いたら、黄色組さんにダウンじゃ(笑)降格!!!03.jpg
そりゃえらいこっちゃと、ドキドキ

みんなパーフェクトでした
いがいに2分は長いぞ~

教室が終わって特に用事がなかったので、モンジュリに行きました
CIMG0203.jpg
今日は日替わりにしてみました
CIMG0196_20101108122628.jpg
ぼくちんのスープは??

-2_20101108122346.jpg


ぼくちん唐揚げもおいしく頂きました。

その後ランには行かず、珍しくに帰りました。

みなさんの休日はどうでしたか?
ポチンとお願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

しつけ教室 お疲れ様ですぅ。
モンジュリ メニュー 増やして欲しいですよね~。常連だと 食べ飽きる???

2010/11/09 (Tue) 00:09 | あにぐー | 編集 | 返信

みんな教室でお利口さんやねー!
アルエの深々としたダウン・・・パールみたい(笑)
スパーシット大会がんばれー!!
こないだうちでやってみたが沈黙の2分間ってこんなに長いんやなーとおもたよ(>_<)

モンジュリの日替わりでもからあげやったんやねー
なんか得した気分じゃん❤

うちはこの日砥部焼まつりにいっとりまひた(^o^)/そして砥部に特別関係ない焼き鳥買いましたとさ(笑)おしまーい

2010/11/09 (Tue) 07:38 | Mika | 編集 | 返信

ぼっちゃん頑張っとるねぇ~^^
2分は割と長いよ~
ガンバレ~

あぁ~モンジュリのから揚げ食べたい!

2010/11/09 (Tue) 08:33 | ViViママ | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
教室もう少し早い時間がいいんですけどねぇ、11時からなんです(涙)
モンジュリはうちはあんまり行かないから(遠いので・・・)まだまだあきませーん
唐揚げだいすきやしi-179

2010/11/09 (Tue) 09:14 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
アルエおもろかろ^^
教室終わって少し話したんやけど、「かーしゃんはよ帰ろう」ってグイグイ引っ張りよったわい(笑)
2分長いよ・・・。
砥部焼まつりって、子供たち行って楽しいの?
おばぁちゃんとかのイメージなんやけど・・・i-232

2010/11/09 (Tue) 09:17 | レオン | 編集 | 返信

レオン頑張ってるね
すごいよ~
ドンドン偉くなってるわ
2分もシットなんて、うちの子は出来ないから凄いって思うわ

もんじぇり~しばらく行ってないような~
行きたくなっちゃいました

2010/11/09 (Tue) 09:23 | 夕梨 | 編集 | 返信

★ViViママへ
ねぇね①号入賞おめでとう^^

ぼっちゃんいつもキョロキョロ落ち着きがない!!
スーパーシット超心配i-232
モンジュリの唐揚げはんまいね^^この間は忙しそうやったよ。ワンコはボルゾイとチワワがたくさんおったわい

2010/11/09 (Tue) 09:25 | レオン | 編集 | 返信

★げつママへ
教室ではレオン、いがいにおりこうさんなんです・・・・・。
モンジュリは教室の後やと、近いから行くんやけど、家から行こうおもたら
たいそう時間かかるけんねぇ
げっちゃんちが行く方が早いかもよ。高速ビュンで(笑)

2010/11/09 (Tue) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

レオンお勉強ガンバッとるね~・・・v-218
ご褒美にモンジュリ行ったん?
いやいや・・・ママが食べたかったんでは (*^^)v
うちの週末は庭で遊んで、日曜は音楽会&昼からは、お茶会(爆)また近いうちに書こうわい・・・笑
レオンとガウガウしたいわん By.ブラッキー

2010/11/09 (Tue) 13:11 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
あぃ
あたしのご褒美です(なんのやろ?)
レオン教室ではとてもお利口ですょ~

音楽会兄ちゃん緊張せんかったぁ?

2010/11/09 (Tue) 18:07 | レオン | 編集 | 返信

レン君、カメラ目線でなんだかおもしろいv-411
レオンのダウンは姿勢がいいですねv-424マックスはキョロキョロして草を食べてます。
2分って長いですよね。うちも練習しとかないと~e-350

2010/11/09 (Tue) 20:33 | マックスママ | 編集 | 返信

★マックスママへ
レン君かなり距離離れてましたょ(笑)
マックス草食べるん?
レオンは教室で臭いかいでばっかです(涙)
姿勢いい?ありがとぉ~
スーパーシットがんばろぉ

2010/11/09 (Tue) 21:26 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

蓮~カメラ目線ですねぇ(笑) 落ち着きなくてキョロキョロできればジーと私を見ろ~といいたいです(笑)2分って長いですよねぇ(^o^;)
私も行ってみたいです~唐揚げ大好き(^o^)v ガウガウとマーキングさえなければなぁ~と思ってます(涙)

2010/11/09 (Tue) 22:37 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
日曜日のアイコンタクトぜんぜんだめでした・・・。
私遠くからカメラ構えていたのに、ばっちりレン君に見られていました ホホホ
モンジュリ唐揚げおいしいですよ~安いしぃ
レン君抜きでいってみては(笑)

2010/11/10 (Wed) 15:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

