--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)12:10

遊んだよ~

土曜日の朝の衝撃映像ねぇちゃんがピアノのレッスン中
CIMG0033.jpg
泥棒さん見つけました。最近自分でレバーおろして、フードを食べちゃう食いしん坊さん現行犯逮捕しました。犯人は・・・・ぶんちゃんでした


さて昼から暇なけんどこに行こうか・・・・と考えていたら
ViViママ
ぱるに行こうかと・・・ってことで、便乗しました
今日は大型と小型が分かれる日でした
ViViちゃんや杏ちゃんをまつ間のレオンにさんざんボール投げさせられました
CIMG0035.jpg

CIMG0036.jpg
レオくんは今日は小型犬のところで優雅です^^
今日はあんまり遊ぶ子がおらんかったんかな?
夕方近くにはベンチで爆睡

viviと

やっときたきたViViちゃん

あそぼぉ
まて

ここで、ボール投げ交代
やった^^
-10

「投げてあげるけん シット!!」・・・ママ子
後ろでViViちゃんもシット ・・・かわいい
11

そして次のステージへ レベルUP


CIMG0073-7

CIMG0074-8

ぱぁ~ん

何かがはじけたように
この後・・・同時にママ子のところへ・・・

CIMG0075.jpg

CIMG0119-2

「またもってきたんかね ぼっちゃん」

CIMG0118-3

そして、ぼちぼち疲れたPTAはCafeへ移動・・・。

杏ちゃん御一行も合流

CIMG0123.jpg
おいしそうな豪華パフェ
杏ママ1人でたべれるんやない?って感じ
着いたときは杏ちゃんも茶色のゴルやったのに土色に変身
CIMG0142.jpg

いっくんカフェにきた瞬間、「レオン汚っ」っていうたけど、杏さんもかなり汚れですぜぇ

鼻食い杏ちゃん
CIMG0126.jpg

・・・多分口に入る瞬間ですねぇ

CIMG0145.jpg
あいかわらずのコンビ↑(いっくんお泊まり保育来る時はタラバカニもっておいで!!)

と、微妙な距離の杏ちゃんとレオン

CIMG0152-4

今日は、初まおちゃん見ました^^
かわいい

CIMG01091

ぼっちゃんたら
ママ子に 「とってみぃ、ホレホレ」って・・・。
CIMG0097-6
 
んがんが頑張って争奪!!

天気も良くて気持ちよかったねぇ、また遊んでださいね^^

CIMG0120.jpg
CIMG0135.jpg
CIMG0108.jpg

あっ、ワンコのフードが出来てましたよ

CIMG0124.jpg
ちょっと食っちゃってるけど、★人参さんでした

久しぶりの更新でポチンもお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

頭隠して尻隠れてませんやん(笑)

かわゆい♪

2010/11/08 (Mon) 14:07 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇへ
結局フードとれずやったよ^^
2粒ほど出てたので、与えましたi-228

2010/11/08 (Mon) 16:06 | レオン | 編集 | 返信

写真1 泥棒さんおったね~・・・
堂々とやってたじゃん (爆)

ランラン 楽しそ~・・・
レオン ボール好きじゃね~v-10
家3匹おって、ボールに執着心あるのベッキーだけなんよ (^^ゞ
今度、ベッキーと競争するゥ?
彼女は走るのは速いです。(ブラッキーよりも・・・笑)

2010/11/08 (Mon) 16:08 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
泥棒さん今度見つけたら口の周り黒くしてやる(笑)
レオン走るん遅いょ~
絶対とれずに、ベッキーにガゥすらーい

2010/11/08 (Mon) 17:26 | レオン | 編集 | 返信

ぶんちゃん 賢いねぇ~
レバー押したらフードが出て来るん
覚えたんやぁ~^^

土曜日は遊んでくれてありがと~^^
ぼっちゃん タフやねェ~
あっ!でも 肩も腕も足も大丈夫よ^^
誰かさんは筋肉痛みたいやけど(笑)

また 一緒に遊んでねぇ~^^

2010/11/08 (Mon) 21:50 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ぶんちゃん長年生きてると人間化しとんよ^^知恵がついてきてる
土曜日楽しかったぁ~ありがとね
ねぇちゃんがシップ貼ってあげようか・・・っていうてくれた・・・。
またあそぼぉや

2010/11/08 (Mon) 22:41 | レオン | 編集 | 返信

うちの子どこのブログ見ても泥んこやー(笑)せまて1枚は茶色い杏をのっけてくださいなー

口ぱくっの杏の不細工なこと~~~!!

でも楽しかったねー!!
パヘもうまかったよー

いっ君今度芋とレンコンとパンツ持っていくんでお泊りおねげーしますe-319

2010/11/08 (Mon) 23:34 | Mika | 編集 | 返信

レオン君も 少し 足元 汚れてるけど 杏ちゃんの方が どろどろだね(笑)。

ステイしてる レオン君&viviちゃんの 後姿 めっちゃ かわいいね。ふたりとも、おりこうさん。レオン君 おもちゃ 大好きだよね。

うちは まだ ぱるには 行ったことないよ。
値段 下げて欲しいわぁ。

2010/11/09 (Tue) 00:14 | あにぐー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

