--_--
--
(--)--:--


2010_11
04
(Thu)20:25

文化祭の発表

3日は「文化の日」でしたね。
この日は
ねぇちゃんの中学校の文化祭でした。

今年の課題曲は「地球の詩」

(音に気をつけてください)



[広告 ] VPS


クラス発表は「夏空」
でした

[広告 ] VPS


ねぇちゃんはピアノ担当です。文ちゃんママに猛特訓の末、無事弾くことが出来ました^^

3歳から文ちゃんママにピアノを教えてもらっている為、ここまで来るとこんなに弾けるみたいですね^^
私は一切弾けませんが

この後ねぇちゃん、バンドもし、ドラムを担当しました。
音が割れた為、動画はのせませ~ん。ちなみに「ORANGERANGEのチャンピオーネ」をしました。

昼のバザーでお昼ご飯を学校ですませ、帰宅しました。

さて、天気もいい、この日のレオン

怪しい人発見しました

・・・・・。

「レオーーーン」とーさんの声


山

あ~おったぁ
山を刈ってました。それも人んちの山を勝手に・・・。だってに草が入ってくるんやもん。


天気がよかったので、ランに行ってみよう~
ということで、つ・づ・く

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

最近は、とーさんもモザイク処理・・・。

てか、レオン長いなぁ(笑)

2010/11/04 (Thu) 20:43 | みきねぇ | 編集 | 返信

★みきねぇへ
うん、はっかしいぃi-237って言う。
顔だしがおもしろいとこは出すよ(笑)
レオン立ったら結構高いよi-230

2010/11/04 (Thu) 21:13 | レオン | 編集 | 返信

お姉ちゃんステキすぎる♪
ピアノにドラムにカッコよすぎ~!!

2010/11/04 (Thu) 21:30 | デジママ子 | 編集 | 返信

★デジママ子へ
ドラムはね、あまりに音がでかすぎたわい
でも、なかなか即席にしては上出来やったわい。ブログネタがなくなったらUPしよわい^^

2010/11/04 (Thu) 21:41 | レオン | 編集 | 返信

携帯でブログ見た時はとーさんの顔モザイクかかってないんかとおもたのにPCで見たらしっかりかかっとる(笑)
なんかおもろいプププ

ねーちゃんピアノすごいやん★
しかもドラムまで!!

しっかり音楽家のとーさんの血受け継いどるやん♪

2010/11/05 (Fri) 11:29 | Mika | 編集 | 返信

★杏ママへ
モザイクかけんでも、顔しっとるけん想像しよう?
音楽家のとーさん??
ノンノン
音感も全くないよ、とーさん

2010/11/05 (Fri) 22:26 | レオン | 編集 | 返信

ドラム見てみた~イ・・・(*^^)v
姉ちゃん上手ですね~・・
カッコいい~・・・え~な・・・

うちの子は、音楽才能はv-12です・・・・・
明日(日)音楽会があるんだけど、
今年はリコーダーと、紹介挨拶するみたいですヮ。

2010/11/06 (Sat) 06:18 | BeBe | 編集 | 返信

★BEBEちゃんへ
娘ながら、アッパレでした。
しっかりとリズムとれてました(゜▽゜)
機会があればUpしょわいね 兄ちゃんも大抜擢やん、緊張して右手右足がでんようにね

2010/11/06 (Sat) 20:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

