--_--
--
(--)--:--


2010_10
31
(Sun)21:24

雨の運動会

日曜日は運動会

なのに・・・・なのに

雨じゃん・・・・。

練習

とりあえずデモの練習です。左にもホアシェパの子がいます

赤組さんのシット対決です
CIMG9848.jpg
レオンカメラ目線やん

蓮君もパパさんとがんばってました
たしかパパさんと最後まで残ったと思います

CIMG9844.jpg

そして、今日は今治と西条のK9のワンコもたくさん来てました

MAX

西条のK9MAX君

デモの様子のMAX君です

CIMG9868.jpg

次は今治K9のデモです

今治K9
ひこパパも、ひめこじとパン食い競争出てました

ひこパパ

ひこパパ・・・・抽選でなんか当たってた

そして、K9のお友達の



CIMG9856ウッディ

CIMG9861.jpg

ウッディーの衣装やん、めっちゃかわいいちゃんとカウボーイハットも横についてました。

昼に近くなるにつれて、大雨に
そして
松山Aチームのデモです。

CIMG9900.jpg


レオンの「チャレンジャー」のデモの様子は

わんわんフェスティバルIN今治 (11月21日にあります)

で披露したいと思います



本日のおまけ
じじいにケーキをいただくレオン
CIMG9905.jpg


今朝早起きして弁当作ったのに・・・どうしてくれる、この遠足モード

ポチンとおひとつおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

おつかれー
雨ん中大変やったね(>_<)

いっぱいわんこおるんやねー!!

お弁当言うてくれたら子猿連れて食べに行ったのにぃ(笑)

21日こそ晴れたらええね!
チャイレンジャーレオン(笑)がんばれ

2010/10/31 (Sun) 22:50 | Mika | 編集 | 返信

日曜はお疲れ様でした。先週に続き雨なんて...v-406でもお弁当まで持参なんてママすご~いv-411
わぁお~ダウンしとかないかんのにシットしてる子がいるぅ~v-12あっv-237うちの子や(笑)次は晴れるといいですよねv-278

2010/11/01 (Mon) 07:26 | マックスママ | 編集 | 返信

雨ん中やったんやねぇ~
お疲れさん。
風邪ひかんかった?
21日レオンの本番かぁ~
楽しみやね~

MAXもしっかりシットしとるね~^^
ホワシェパ 他にもおるんやぁ~

2010/11/01 (Mon) 08:50 | ViViママ | 編集 | 返信

雨の中お疲れ様でした
「チャレンジャー」はまだおあずけですか~
ワンフェスが楽しみですね

2010/11/01 (Mon) 09:32 | 夕梨 | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほんと、すんごい雨やった、疲れた。
アルエ母が聞いてもないのに「雨女やないよ~」いうてたけん、きっと雨女よ^^
21日は晴れてもらいたいわい
スーパーシット大会応募したんよ^^
行きませんかぁ~?

子猿も不完全燃焼やね~

2010/11/01 (Mon) 13:56 | レオン | 編集 | 返信

★マックスママさんへ
お疲れ様でした
雨の中のデモお疲れ様でした。しっかりMAXとりました^^
6時に起きてお弁当作りました
遠足モード返せ~って感じ

v-25気をつかわせてすみません、まだ袋に入ったままながめてます^^

2010/11/01 (Mon) 13:59 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほんと、冬の雨は寒かったぁ~
足の先がジンジンしてた^^
21日はレオンもとーさんもコスプレするそうよ(バンダナ巻くだけやけど 笑)
ホワシェパは火曜日やけん会わんみたいやね。

2010/11/01 (Mon) 14:01 | レオン | 編集 | 返信

★げつママへ
はい~おあづけで~す^^
ワンフェス初めてやけん、楽しみです^^
21日は兄ちゃんの誕生日やけど、次男のお祭りに参加です^^ヘヘヘ

2010/11/01 (Mon) 14:04 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

せっかくの運動会雨になりましたねぇ(>_<)
レオンくんシットも頑張って・・・我が家はサッカーボールに反応して(涙)
早起きして頑張って作ったお弁当・・・結局家で食べましたぁ(;一_一)
レオンくんケーキもらってウマウマかなぁ~(^-^)

2010/11/01 (Mon) 19:42 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
お疲れ様でした^^
レン君ちょーど私の前にいました。
みてましたぁ~、私もなるべく息を殺してみてました。気が散らないようにしてくれてありがとうごじゃいます^^

うちはお弁当はばぁばの家で食べました^^
3時から作ったのにねぇ~
どんなに豪華やったんやろうかと勝手に想像 ムフフ

2010/11/01 (Mon) 20:56 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
雨の中ごくろうさまでした
しかし雨でも運動会ってやるんやね
びっくりです
11月21日はぜひ見に行かせてもらいますね 
レオンになついてる犬が居たなんて・・・

2010/11/01 (Mon) 22:35 | 宇和島パール | 編集 | 返信

K9デモスト練習 お疲れ様です。雨の中 大変だったでしょうね。風邪ひかなかったですか?今月のわんわんフェス楽しみに してますね~v-10

2010/11/01 (Mon) 23:03 | あにぐー | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
うん、小雨っちゅーもんやなかったよ。
寒かったし。
とーさん髪が濡れるってわけわからんこと言うし・・・。
チワワの子、教室でも寄ってくるんよ。
レオンも好きみたいよ^^

2010/11/02 (Tue) 10:31 | レオン | 編集 | 返信

お疲れ様~・・・・<m(__)m>
ブログはよ~から見とったんだけど・・・書き込みしとると、ず~とおもっとった・・・
相変わらず、ボケボケしてます・・・
(ブラッキーの母ちゃんなんで)
運動会雨でしたが・・・でも楽しそ~・・・♪
今度、デモ 見てみた~イ…

レオンお勉強もしておりこうさんになりよるけん
負けずブラッキーも会うまでにかしこくなろうわい By・ブラッキー

2010/11/02 (Tue) 10:42 | BeBe | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
大丈夫ですよ~体は丈夫に出来てます。
ワンフェスはことし初めてやけんたのしみ^^

2010/11/02 (Tue) 10:48 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
デモといっても、かけだしの隊員ですので
あまりいいとこは、みせれんなぁ
K9のAチームはすごいよ^^

レオンも相変わらずよ、ブラッキー^^

2010/11/02 (Tue) 12:45 | レオン | 編集 | 返信

初コメします!

雨の中の運動会、ホントお疲れ様でしたv-222
いつもブログを陰ながらポチンさせてもらってます。
運動会で、パパさんの頭がとっても冷たそうだったので、
話しかけてみたら、
「髪が濡れてしまう」と・・・おちゃめなコメントをいただきましたv-254
ワンワンフェスティバルでまた、よろしくお願いしますねv-238

2010/11/02 (Tue) 22:11 | アモアモままん | 編集 | 返信

★アモアモちゃんママさんへ
待ってました^^いつもありがとうございます。
とーさんが「アモアモちゃんいつも見てくれてるらしーよ」っていうてたから^^
アモアモちゃんもチョイチョイブログ出演してたし^^
雨の中の運動会お疲れでした
とーさん、じかに雨があたるけん、寒かったらしいよ^^
ワンフェスでまたお願いします!!

2010/11/02 (Tue) 23:07 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

