--_--
--
(--)--:--


2010_10
30
(Sat)21:10

今日のレオン

今日はハロウインですね

まっ、まったく関係ないですが(笑)

レオンさん、木曜日病院行ってきました。

おゲリさんでした
体重はほんの少し減ってて、36・8キロくらい


注射をしたら早く治るよといわれたんだけど、とりあえず薬で様子見です。

翌日には、カッチカチのが出ましたよかったよかった^^

その後も普通便でした

ほぼ、完治やったんで、今日は「道後フォレスト」の貸切ドッグランに行ってきました。
なんせ、当日決めたのですぐに予約をして、今日はレオンだけでした。

ランに放牧してまもなく

やっちまいました・・・・・・・。

さすがに寒くなったし、入らんやろうと思ってたんやけど・・・・

レオンの頭の中はおかしいです

CIMG9756.jpg

はいるならまだしも、お顔まで、ズボーーーーっとな

やっちまったなぁ~

その後も、フリスピーで遊んで

CIMG9763.jpg

またチャプン

CIMG9799.jpg

CIMG9731.jpg

満足気です、レオンさん。今日は回りにもお友達はいなくて、があがってくるたんびに、入り口までお出迎えしてました。

CIMG9749.jpg
それでも、走る、入水の繰り返しで楽しんだみたいです

何度もフリスピーをお水に入れてます、
フリスピー踏んだら取れんでしょうが!!
必死で一歩の足で踏んで、一歩の足でカリカリしてます

CIMG9744.jpg

CIMG9796.jpg

CIMG9733.jpg

あ~やっぱ、この笑顔よねぇ^^



明日はレオンの運動会です。レオンをみつけたら、声かけてくださいねぇ~

晴れるといいなでポチンお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

雨降ってなかったん?
こっちは降ったりやんだりよ~
1日 家に引き籠ってました。

明日 晴れたらイイね~^^
運動会 ガンバレ~~!!

2010/10/30 (Sat) 21:36 | ViViママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
今日は、雨ほとんど降らんかったよ^^
少しぱらっとしたくらいやった。
一日、コタツの番しよったん??(笑)
運動会は晴れてほしいわい~パン食い競争がんばるよぉ、レオン。空腹でいかそわい!
明日はねぇねの文化祭やね、うちは3日よぉ。

2010/10/30 (Sat) 23:19 | レオン | 編集 | 返信

アラアラ・・・・・・・(爆)
レオン楽しそ~・・・
まさかのお水は \(◎o◎)/! ですね~
うちもランしましたが、いつも兄弟だけなんで・・・
みんなに会ったらどうなんだろ~と不安ありあり・・・

今回会えませんでしたが、今度遊ぼうね~

運動会頑張ってよ♪♪
また、写真アップ楽しみにしとるけんv-22

2010/10/31 (Sun) 07:11 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
水に入ったけん、またお腹下るかおもたけど大丈夫やったわい。
せっかくの運動会i-3雨でした(涙)
今日そっちも雨やった?
いっときお~てないけん、絶対ガウガウするねぇi-264

2010/10/31 (Sun) 17:01 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん豪快にプールに入ってますねぇ(笑) 我が家はスローで入り(高さがあり恐くてなかなか入れない)スローで歩きます(^^ゞ たくさん走ってご満悦のレオンくん(^^)v
お腹の調子治って良かったですねぇ(^-^) 今日は雨が降って・・・寒かったですねぇ~(涙) 風邪ひかない様に気を付けて下さいねぇ(●^o^●)

2010/10/31 (Sun) 19:54 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
今日はお疲れ様でしたぁ~ほんと、寒かったですね(笑)
風邪ひきそうですね、気をつけましょ。下痢は完治しましたぁ!(^^)!
道後フォレストのプール、レオン躊躇なくはいります(T_T)ザバザバ~

2010/10/31 (Sun) 20:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

