--_--
--
(--)--:--


2010_10
27
(Wed)19:45

復活!!

みなさんに、エールをいただいていたサクラ
完全復活ではないけれど、復活しました良く頑張りました
とてもとてもうれしいです。
DVC00064.jpg

今度土曜日に会うのでたくさんたくさん、ナデナデしようと思います。多分嫌がると思いますがね

心配してくれたみなさん、ありがとうございました

さーて今日は 激寒でしたね。ジャンパー着て散歩しました

DVC00062.jpg

そっぽ向くし

DVC00063.jpg

鼻まがっとるで!!

少しでものナミイタがバタバタしたり戸がバタンとしたり、車が通るときょどっちゃって大変です。
でも今より早い時間には散歩できんしなぁ~

皆さんは何時に散歩してますか?

私は、兄ちゃんが出る時間にほとんど行ってます
AM7:40くらいからです。

まさに出勤ラッシュですね。

まぁ結局、この時間しか、無理なんですけどね

そうそう、今日あまりの寒さに耐えきれず

仕事場で

・・・・出しちゃいました


      コレ↓


DVC00001_20101027145901.jpg


う~あったけぇ~

今日もポチンとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン様

サクラちゃん元気になって良かったですねぇ(*^^)v ホントに~(嬉) 寒くなって(今もだけど・・・)きたので体調崩さないようにねぇ(●^o^●)
レオンくん楽しいお散歩なのにお口が・・・(笑) ご機嫌ななめかなぁ(^^ゞ
我が家は朝は7時半位からで夜は仕事が終わって帰宅してからなので遅いと9時過ぎになることも・・・(涙) 寒くなるとお散歩がつらいです(>_<)

2010/10/27 (Wed) 21:03 | レンママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
ほんとよかった、ありがとうございました。
ただ高齢なので、体重管理等していく方向だそうです。
朝は決まってきますよね、うちは、市内向いていく人がよく使う道路に面してるので、すっごいうるさいんです。
夜散歩は最近、ねぇねが行ってくれます^^

2010/10/27 (Wed) 21:20 | レオン | 編集 | 返信

それ、必需品(笑)
ぬくぬくもこもこの靴下も
ぜひ履いて下さいね!

2010/10/27 (Wed) 21:43 | みきねぇ | 編集 | 返信

サクラちゃん 元気になって良かったねぇ~^^

うちもこたつ出したよ~^^

2010/10/27 (Wed) 22:10 | ViViママ | 編集 | 返信

うちも会社で寒いけんハロゲンだそや・・・と言ったのに却下されましたv-406
うちの杏ころりんの散歩は8時20分過ぎやなー!中学校と高校があるけん通学ラッシュが落ち着いた頃にのっそのっそ行ってますe-276
サクラちゃん元気になってよかったねー
病気とこの寒さに負けるなーe-271

2010/10/27 (Wed) 22:52 | Mika | 編集 | 返信

サクラちゃん、よく頑張りましたね(^^)
わたしも、うれしいです。
レオンちゃん、お鼻さんがこそばかったのかな(笑)
寒くなってきましたね。
ストーブ、賛成です!

2010/10/28 (Thu) 03:11 | キキコ | 編集 | 返信

★みきねぇへ
もこもこは、まだ履いてないよ。
レッグウオーマーは履いたけどi-179あまりストーブにあたりすぎると、皮膚がモンモンになるんよ。
「たこ・・・なんとか」ってやつ
去年いつもの通り、机の下に置いてたらなった(笑)今年は学習します^^

2010/10/28 (Thu) 09:27 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
さくら頑張りました。
ありがとう^^
こたつ出してたね、そっこー陣取られてたけど(笑)

2010/10/28 (Thu) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
さくら体重がかなり減ってるので、体力つけないかんね、ありがと^^
8時すぎなの?散歩。
その時間になると私は忙しいわい、化けないかんけん^^

2010/10/28 (Thu) 09:35 | レオン | 編集 | 返信

★キキコさまへ
ありがとうございます、さくら少しずつ元気になってきてます。
レオンは、鼻が曲がってます、というか、歯並びが悪いので、曲がってます(笑)
で、病院の先生に聞いちゃいました^^「人間でもイロイロあるでしょう」と笑われました

2010/10/28 (Thu) 09:42 | レオン | 編集 | 返信

さくらちゃん、元気になってよかったね
ほんまほんますごいよ~
もっともっと元気に長生きしてもらいたいね。

ほんま、寒くなったね
我が家もこたつ出しました。
・・・、
にぃちゃん、もうすでに出してたよね~どんだけ山奥なんやってかアハハ

2010/10/28 (Thu) 10:09 | 夕梨 | 編集 | 返信

感謝

皆の温かい励ましのエ-ル、さくらに届きました!!出血が止まったんです!!
18歳目指して、元気で長生き宣言します。
どうも、ありがとうございました。

2010/10/28 (Thu) 11:08 | さくら父・母・ももこ・文太 | 編集 | 返信

★げつママさんへ
さくら、みんなに応援されて、がんばりました。
もっともっと長生きしてほしいです

コタツ・・・?

うん、もう活用してますが・・・

2010/10/28 (Thu) 13:02 | レオン | 編集 | 返信

★さくら母さんへ
ほんと、よかったねぇ~i-179
ミラクルでしたね^^
目指せ18歳!!

2010/10/28 (Thu) 13:04 | レオン | 編集 | 返信

目指せ18歳!!
↑ ↑
ほんと~だ・・・・同感です。
 がんばろ~・・・・・・おォ~

でもよかったですネ
今年は暑かったし…今からは急に寒くなるし・・・人間にとってもえらいのに、サクラちゃん、えらいよ v-22
BeBe家もおうえんしています。

うちの散歩は、子供が学校へ行った時からスタートかな?
私が行けない時、時に3匹一緒に行ってるらしい~・・・(;一_一)
ただただ信じられんですが、ゆうこと聞くそうですョ。
父さん、もしかして本職 調教師かも~
^m^ 笑

2010/10/29 (Fri) 06:49 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ありがとぉ18歳目指す気マンマンですよ^^

最近寒くなったんで、ちっこい庭でおしっこさそうとするけど、やっぱ散歩行きたいみたい(涙)
学校組出したらヤレヤレよね^^
でも、3頭大変そう・・・・ブラ・・ッキー・・が(笑)

2010/10/29 (Fri) 11:32 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

