--_--
--
(--)--:--


2010_10
26
(Tue)21:59

食いだおれた

今日は昼からお休みをもらって、ショッピングーに行ってきました

まずは腹ごしらえ

三越前の「SAKURA」

DVC00047_20101026212150.jpg

ここは雑穀米が出てきてかなりヘルシーです。


今日街に来た目的はを買いに来たのです

そう、そうなんですが

思わず
DVC00048_20101026212149.jpg

「crape cafe Coco」でクレープを食べたり(抜群にうまいっす)

松山の人ならみんな知ってる、「みよしの」(名物おばぁちゃんは残念ながら亡くなりましたが・・・)に行ったり

DVC00061_20101026212242.jpg

で、ここ最近、私が行きたかったお店NO1
オハナカフェ

DVC00049_20101026212148.jpg


さすがに食えないってことでテイクアウト

DVC00054_20101026212144.jpg
「まつやまバーガー」と限定の「OHANAヘルシーバーガー」
どちらも一口食べたんですが、おいしかったです

DVC00050_20101026212146.jpg


店内狭いけど、素敵な感じ

さーて

忘れちゃいけない・・・

レオンのお土産

レオンを見つけて、連れて帰ったお店に寄りました

DVC00057.jpg

なんかいいにおい
DVC00058_20101026212248.jpg

DVC00059.jpg
いただきまーす

で、靴は?と思った方・・・・

結局、街ではトキメクものがなく、いつもの帰り道の、「シューズプラザ」で購入しましたとさ^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

さくら情報^^
さくら母の手作りご飯を食べて、歩くことができるくらいに今回復しております。
もうすこし頑張れ、サクラ

コメント

まさに、食い倒れ~!
どんだけ食うんや!って、つっこんどきますアハハ

2010/10/27 (Wed) 09:02 | 夕梨 | 編集 | 返信

「SAKURA」好き~♪
久しく行ってないなぁ~・・・

てか、食べすぎですよ~(>_<)

2010/10/27 (Wed) 10:20 | みきねぇ | 編集 | 返信

★げつママへ
うん、少し食い過ぎた・・・反省
でも、げつママにも、つっこみ返しとくわぁ~(笑)
松山来た時寄ってみて!!

2010/10/27 (Wed) 10:28 | レオン | 編集 | 返信

★みきねぇへ
うん、さすがに夜は食えんかったわい。
おはぎもまだ冷蔵庫にある・・・・。

2010/10/27 (Wed) 10:30 | レオン | 編集 | 返信

ヘルシーランチ食べても
クレープ食べておはぎ食べたら
意味ないやん(笑)

ま!私も食べるけど~~(笑)

2010/10/27 (Wed) 13:55 | ViViママ | 編集 | 返信

ほんと、食い倒れ~やわ~・・・・

でもでも一番は、さくらちゃん

    頑張れ~・・・・♪♪
レオンママみたいに食べたらいかんけど、   (;一_一)   (笑)

悪くても元気が一番 ←うちだけか

よくなっているので安心です。 


2010/10/27 (Wed) 14:10 | BeBe | 編集 | 返信

★ViViママへ
別腹やろ~
ぜんぜんいけるで(笑)

2010/10/27 (Wed) 19:23 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
さくら復活に向かってます
ありがとう^^
少々悪くても元気なのが一番ね^^

2010/10/27 (Wed) 19:26 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

美味しそうな物ばかり~(●^o^●) 松山に住んでいながら週1の三番町の仕事に行く以外まったく行かないんです(^^ゞ 
美味しそうなので機会があったら行ってみたいです(*^^)v
レオンくんのお土産のガム美味しかったかなぁ(^^♪ 

2010/10/27 (Wed) 20:56 | レンママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
おいしいものは、銀店街に集まってますよぉ~
特にクレープはぜひ食べてくださいな
とりからくんの近くですから^^
オハナカフェはみよしのの通りです。
骨ガム一本食べました

2010/10/27 (Wed) 21:17 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
みよしのってうまそうなおはぎやねー
どこにあるの?
平日の大街道は人少ないからゆっくりできたでしょうね ええなあ平日休みって!
我が家も来月出張で松山なんよね お土産にみよしのいいかも・・・

2010/10/27 (Wed) 21:43 | 宇和島パール | 編集 | 返信

★パールパパへ
「みよしの」は、はよいかんと、おはぎなくなります。
大街道を銀店街むいて歩いて行くと、右手に伊予銀行があるので、そこを右に曲がったらすぐ右手にあります。
入口狭いですよぉ。ぜひ、買ってみて!!

2010/10/28 (Thu) 09:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

