--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)14:06

無料のドッグランが出来たんやて

さてわが町、松山にも無料ドックランが出来ましたよ~

   ↓

石手川緑地わんパーク

でもまだ試験的なものらしくて、飼い主のマナーを問われるみたいやね。

でも無料やし、是非行ってみなきゃ

さてこの間、とーさんが打合せをするということで、ついて行きました。
イシマルデザイン&小次郎
CIMG6042.jpg


わーーーーーまた きたんかぁ  by小次郎
CIMG6046.jpg

はいはい いらいっしゃいましたよぉ
イチゴちゃんはどこかなぁ物色物色

CIMG6045.jpg
ここかなぁ~

CIMG6051.jpg
どこーーーー


もしかしてもう こじーろーにーさん、食べちゃいましたか?
CIMG6059.jpg

イチゴちゃんにありつけなかったんで、とーさんを待つことにしました。

CIMG6056.jpg

この後こじろーママンにおやつもらいました

距離がある レオンと小次郎ですが、パチリ
(写真が大きいみたい距離もありすぎ 笑  また編集するね、ごめんね小次郎)

CIMG6063.jpg


遅い時間にお邪魔しましたぁ


おまけワンコ


ジャックと
DVC00271.jpg
私の唇を奪いに来たカリーナです。
またあそぼやね


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

お越しいただき、ありがとうございました~v-238
来年はイチゴちゃん残しておきますねv-218

小次朗、恐いけど、レオンさんが好きです。
また来てくださいv-10

2010/06/02 (Wed) 20:19 | 小次朗 | 編集 | 返信

タカリか!?
(^w^)プププッ

2010/06/02 (Wed) 21:29 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

v-206小次郎さま
いちごちゃんはやっぱりなかったかv-389
レオン一人くつろいじゃって・・・。小次郎の縄張りをまた荒らしちゃいました。
またいきまーす
ママさんにもお礼を言うといてください

2010/06/02 (Wed) 22:41 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206ひのママさま
レオンにはおやつを、私たちには手作りジャムを、ファームの野菜もありがたくいただきます^^
ふふふタカリかしら^^
でも野菜もおいしいんですぅ^^

2010/06/02 (Wed) 22:45 | レオン | 編集 | 返信

No title

うんうん。タカリやねぇ~^m^
松山はワン’sに優しいねぇ~
今度行ってみないかん!

2010/06/02 (Wed) 23:28 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

唇を奪いに?
・・・チャレンジャーやねアハハ

2010/06/03 (Thu) 08:51 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

無料ドッグランv-10 良いですね~・・・

レオン イチゴたかれんかったんやね~・・・(笑)

今、ブラッキー我が家で勉強中v-218
レオンと会うまでにコツコツ賢くなります・・・←おも~とるだけですが・・・
天然ブラッキーも、レオンが大好きです v-207
                          ↑
                ブラッキーの入らんって(爆)

2010/06/03 (Thu) 11:55 | BeBe | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさま
やっぱりタカリっすか~
ドッグラン土曜日に行ってみようわいv-105

v-206げつママさま
奪われました!!まぁいつものことですが…(笑)
おれそうな足だよ~ちなみにジャックママがうちにくると、ママにレオン腰振ります

v-206BeBeさま
お勉強ですか~?
なかなか思うようにはいかないですね!!ハンドラーとのアイコンタクトがとれてないと難しいみたいですね^^
ガンバレv-31

2010/06/03 (Thu) 12:41 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

