--_--
--
(--)--:--


2010_10
21
(Thu)00:30

温泉^^

温泉思いついて、夜「コスタ北条」ねぇねと行ってきました

コスタの炭酸泉が私のお気に入りです。30分は入ってます昼間はオーシャンビューでいいところですよ。

家の前が権現温泉やのに歩いて行けばいいのにって思ったアナタ!!
「炭酸泉」は魅力です

留守番させらたレオン・・・。
少しでもエステ気分を味あわせてあげたのに蒸気が出て嫌いみたいですそんなに吠えなくても・・・



[広告 ] VPS



さて、レオン地方久しぶりの雨ですね
奄美大島の大雨のニュースしてますが、取り残された子どもやお年寄りたち不安な夜やったでしょうね。
早く救助出来たらいいのにと思ってます。

いつものように、レオン、私の狙います
CIMG9641.jpg
パン欲しい・・・上目使いで、みられると・・

と、その瞬間CIMG9643.jpg

かーさん目を疑いました

↑↑なんか上から目線的な・・・。
まーいっか

ほーらよっ、食べたい??
CIMG9637.jpg

CIMG9644.jpg

ちなみにバターがついてないところは食べません、バターなんて、体にあんまりよくないんやろなぁ~

さっきご飯食べたばっかやのに、この食欲

最近よくたべるんです。多分夏食べんかった分、食いだめ中らしい。

ダイエットが必要になってくるかな?と思っているレオンに、!!かーさんにポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


コメント

バターついてるとこしかたべんとは・・・この~贅沢もんが~アハハ
げつ子みたいに何でも食べな、大きくなれんで~
・・・って、もう大きくなってるかケケケ

2010/10/21 (Thu) 10:50 | 夕梨 | 編集 | 返信

★げつママさんへ
じゅ~ぶんBIGです^^
最近「蚊」をパクっと食べちゃいます。
そのお口をにゅ~~って持ってくるので・・・ちょっと・・・嫌。

2010/10/21 (Thu) 13:04 | レオン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/21 (Thu) 13:33 | | 編集 | 返信

一緒に動画見てたいっ君が「あの湯気はどっからでよん?」って聞いてきたけん
「レオンママの息をハァ~ってしよんよ」
って言っておきました(笑)

食欲の秋ですなーe-244
レオンバターの付いたとこしか食べんなんか贅沢~~!!

2010/10/21 (Thu) 16:15 | Mika | 編集 | 返信

コスタの炭酸泉 まだ行った事ないんよ~
でも 気持ち良さそうやね~
30分も入りっぱで のぼせんの?

レオン かぁさんに似て
美味いもん食いなんよねぇ~

2010/10/21 (Thu) 17:16 | ViViママ | 編集 | 返信

レオン様

コスタ遠すぎて行ったことないです~っというか近くの媛彦温泉も行ったことないのですがぁ・・・(^^ゞ
レオンくん蒸気見てびっくりしてますねぇ(#^.^#) レオンくんパン大好きなんですねぇ(*^^)v 我が家は犬用のパンはあげたことあるのですが・・・食べるかなぁ(?_?)

2010/10/21 (Thu) 21:16 | レンママ | 編集 | 返信

★杏ママへ
あたしゃ怪獣かよ(-_-メ)
いっ君日曜日はぁ~って息かけてあげるぅ~
レオンパンの耳くわんわい

2010/10/21 (Thu) 22:04 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
炭酸泉すごいオススメ~
今度行くぅ?
外にあるけん、30分なんて、楽勝よ

んまいもん食いはやめれん

2010/10/21 (Thu) 22:17 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
近いといかないですよね?わたしはジャングル温泉も好きです。
レオン蒸気にメッチャ怒ってました(-_-メ)
パン大好きですょ、レオン味がついてないとたべんかも、贅沢なo(><)o

2010/10/21 (Thu) 22:25 | レオン | 編集 | 返信

昨日、季節感なく北条の海にアルエ泳がせに行きました~v-467v-467
行く途中、『権現温泉』と『コスタ北条』発見e-77
ん!このあたり、レオン母のがっつりテリトリーじゃね?
いや、アクティブレオン家こんなちっちゃなエリアじゃおさまらんわいね~

それにしても写真に写ってるの壁の角っこのガリガリが気になるわ~
犯人はわかってるけど…
それ以上に明日のお天気も気になるっe-134


2010/10/23 (Sat) 19:17 | アルエ母 | 編集 | 返信

レオン君 蒸気に びっくりしてるね(笑)。

『なに?それ?』って 感じですね。

トーストされた パン おいしそー。

2010/10/24 (Sun) 01:29 | あにぐー | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
アルちゃんまたおなかこわさんかった?
私のテリトリーに潜入してきましたね^^

ここだけなやんよ、ガリガリしとんi-230
今日は決行みたいやね。
また教室で

2010/10/24 (Sun) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
なにそれ~~状態よ~

パンは普通のトーストやけど、いっつも奪いにくるんですぅ

2010/10/24 (Sun) 09:31 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

もうお聞きしたかもしれませんが・・・今日デモンストレーションの打ち合わせ(・・?があり並ぶ順番とか服装とかのお話しがありましたぁ(*^^)v 当日は現地に8時30分に集合で練習するそうです(^^)v
レオンくん蓮のお隣でしたぁ~相性が悪ければ当日並び方変更になるそうです(^-^) 服は上はK9クラブの服で下は黒か茶色のズボンだそうです(#^.^#) 

2010/10/24 (Sun) 23:15 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
ありがとうございます^^
昨日もすれ違いでしたね、すごーい人やったし、と思ったら試験の日やったみたいですね(^-^)
デモの件了解しました
蓮君のとなり、かなりのプレッシャーi-237レオンがガウっとしたら場所変えてもらいましょうi-183
当日は宜しくおねがいします
なんせ初めての事なんで・・・。

2010/10/25 (Mon) 09:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

