--_--
--
(--)--:--


2010_10
19
(Tue)18:00

とーちゃん、ごめ~ん

先週の土曜日・・・またレオンが

芝生耕しました


[広告 ] VPS


決して私がけしかけているのではなく、なぜかここで反復横とびします

その日の夜のこと、とーちゃん「一段と土が見える・・・・なう」ぼそっとつぶやきました

なんでこーなったかわかった?
とーちゃん!!


今日は散歩中の猫ちゃんにも遭遇しました
光が入りすぎて、見えにくいですが、しっかり怒ってます、フーーーーーいうてました。
DVC00023_20101019124241.jpg

DVC00026_20101019124240.jpg

親子かなぁ~?兄妹かなぁ~?なんて話しながら散歩しました。
レオンは尻尾フリフリしてます^^近寄ると多分襲われそうな勢いでした。猫ちゃんからみたら怖いわいね。
日向ぼっこの猫ちゃんお邪魔しました^^

そしてうれしいお知らせ
DVC00009_20101004221643.jpg
里親さんが見つかりました。みなさんありがとうございましたメデタイ!!

コメント

レオンはっちゃけてますなー(笑)

こりゃ芝生やなくて畑にして土おがしてもらわんけんよ(^_-)-☆

うちは杏が大人しくなる数年後まで芝生はできんな・・・
草はボーボーやけどv-356


シーズーの里親見つかってほんとよかった!

2010/10/19 (Tue) 20:23 | Mika | 編集 | 返信

こんばんは
里親見つかってよかったやん
長生きして愛されてほしいですね
芝生耕したらいかんよー
お父さん丹精込めて耕したんやけん 笑
我が家なんぞ国定公園内の芝生耕してます(マイドッグラン)
これも犬の習性かね

2010/10/19 (Tue) 22:18 | 宇和島パール | 編集 | 返信

なんでソコだけ。。。?
レオン 反復横とび キレがあるねぇ~(笑)

↓ 里親さん見つかって良かったね^^
今度は幸せになって欲しいね^^

2010/10/19 (Tue) 23:52 | ViViママ | 編集 | 返信

こりゃ無理やわ~生えてこんわな~
ま~レオン家らしくていいやん←深い意味はありませんニヤニヤ

里親見つかってよかったね

2010/10/20 (Wed) 08:36 | 夕梨 | 編集 | 返信

★杏ママへ
ほうやね、豊作にしようか、ココ
レオンテンションあがるんやけど、車が通るたんびに止まるんよ(笑)
シーズの件ありがとね^^

2010/10/20 (Wed) 12:01 | レオン | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
はい、よかったっす
ありがとうございました^^
芝生は耕すもんやないですよね(笑)
国定公園って入っていいのぉ~?
パールちゃんは堀りおこすやろi-236

2010/10/20 (Wed) 12:04 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
今朝見たら、めっきり土だけになってた^^
反復横とび、しすぎて壁に頭うたんか心配よ^^
シーズーの件ありがとうね

2010/10/20 (Wed) 12:06 | レオン | 編集 | 返信

★げつママへ
いろんなとこが、生えてきませんがなi-230

シーズーの件ありがとうです^^
良かったです。

2010/10/20 (Wed) 12:07 | レオン | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん凄い走り回ってますねぇ(笑) 楽しかったかなぁ(*^^*) パパさんはシクシクですねぇ(T-T)
芝生いいなぁ~と思ったのですがお手入れが大変そうな気がするのですが~簡単ですかぁ(・・?)
里親さん見つかって安心ですねぇ(^o^)v

2010/10/20 (Wed) 16:14 | レンママ | 編集 | 返信

★レンママさんへ
お手入れ!?
伸ばし放題です^^
たまーに芝刈り機で手入れしてます。そんなにまだ生えそろってないんです(涙)
ちなみに、種から植えましたよ。
里親さんみつかって安心しました。

2010/10/20 (Wed) 21:41 | レオン | 編集 | 返信

レオン ハハハハハ・・・・
父さんごめ~んネ (^^ゞ
芝の管理も、めんど~だね~・・・
我が家 草の管理だけでもヘロヘロです・・・

でもでも、里親さん見つかってよかったですね~・・・
これからは今以上に、幸せにならなきゃ~♪

2010/10/21 (Thu) 22:45 | BeBe | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
同じところばっかりピョンピョンするから(涙)
とうとう土になっちまったi-229
草ってすぐ伸びちゃうよねぇ~
ドベ達は足は悪くないの?

シーズーちゃんおかげ様で里親さん見つかって一安心です。
ありがとうね

2010/10/22 (Fri) 12:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

