--_--
--
(--)--:--


2010_10
16
(Sat)22:23

カフェ&ドッグラン ぱる

今日はお休みやったんで、レオ君と北条の「カフェ&ドッグランぱる」に行ってきました。

今日は大型犬と小型犬に分かれてました

CIMG9439.jpg
CIMG9417.jpg
おいらもそっちに行きたい

ランが真っ二つに分かれる日でした・・・。

仕方がないので兄ちゃんに遊んでもらいました

にいちゃんと

本日レオン貸切でした

まて

CIMG9492なげて

ビヨーーーン

それなりに楽しんでたみたいです

小腹がすいたので、少し腹を満たしに行きました

CIMG9456.jpg

レオンは来週あたりから出されるという、ワンコ用の牛乳の試飲をいただきました
CIMG9457.jpg
・・・・レオ君のがなくて

ふてくされ・・・。

CIMG9463.jpg

そんなレオ君

なんということでしょう

髪・・いや毛を振り乱し 暴走  爆走

CIMG9427.jpg

あそぼー


まてまてーい

でも
走るも追いつけず・・・
はや


小型犬は
こんなににぎわってます
わちゃわちゃ


が!!ぽつん

ボッチマンのレオン、それを見かねたボーダーコリーの女の人が・・・

CIMG9522.jpg
投入
CIMG9523.jpg

しかし あまりのでかさに
タジタジのボーダーコリーちゃん(名前わすれちった)

結局一人でした^^


CIMG9447.jpg

でも天気もよくめっちゃ走れて満足レオンでした!

明日はしつけ教室

そして昼からとーさんの試験の日です

だめもとで「宅建」の試験です。何事も経験。

やらなけりゃ何も始まらない、いい経験になり、これからの目標になると思います。
 
確立は低いけれど「頑張れ!!」とーさん
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン様

北条の方のドッグランに行かれたんですねぇ(^.^)我が家はフォレスタの方に行きましたぁ(^-^)v我が家は貸し切りじゃないと遊べないのでぇ(泣)
レオンくんも貸し切りだったんですねぇ(*^^*)
明日はパパさん試験なんですねぇ~今は猛勉強中かなぁ(^-^)頑張って下さいねぇ(^-^)v
明日は用事かあるのでしつけ教室は9時から行きます(^.^)パパは仕事だし(>_<)パパさん試験てことはデモンストレーションの練習はキャンセルなんですかぁ(・・?)

2010/10/16 (Sat) 23:14 | レンママ | 編集 | 返信

パルに行ったんや!!
貸し切り・・・寂しいねぇv-356

レオ君あんなに走る姿見た事ないんですけどーーーー(笑)
はっちゃけたのねv-363

うちの友達も明日宅建受けるよー!
とーさんファイトーイッパーツ!!(←あたち・・・最近コレばっか(笑))

2010/10/16 (Sat) 23:32 | Mika | 編集 | 返信

今日ぱるの近く通ったんよ~
誰か来とろかぁ~
言いながら 通り過ぎました。

レオ君 めっちゃ走りよるやん!
今日はストーカーがおらんかったけん
のびのび出来たんやろかぁ~(笑)

とぉさん 試験頑張って~~!!

2010/10/17 (Sun) 00:09 | ViViママ | 編集 | 返信

★蓮ママさんへ
はい、北条に行きました。貸切状態でした(笑)
試験は昼からなので、教室終わってから行きます、とーさん十分睡眠とってました^^
応援コメありがとうございます。
デモの練習は昼から?なら無理ですねぇ~

2010/10/17 (Sun) 09:04 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
うんボッチマンやった(笑)
でもボールやらなんやら遊べたけん楽しかったみたいよ~
レオ君びっくりやろ、スイッチはいったみたいよ。たぶんどっかにボタンがあるんよ^^
とーさんにファイトーイッパーツいうとこわい
ありがと^^

2010/10/17 (Sun) 09:07 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ほーなん?横通ったらわかったやろねぇ~Vi~ちゃんと遊びたかったぁ
レオ君ね、ボーダーコリーにチョイチョイされよったよ(笑)
とーさんだめもとで試験がんばりまーす、ありがと^^

2010/10/17 (Sun) 09:09 | レオン | 編集 | 返信

パルでロンリネスなレオンがくわえて遊んでるのは、
秒殺されてスカースカーって風が出るおもちゃ?
まだ原形はとどめとるんやねv-40

母恋しさにキュ~ンキュ~ンなくレオン、
何とも切なげで可愛かったよe-266
やっぱり男の子、マザコン気味?
でもそこがたまらんやろ~

とーさん、試験お疲れさまv-22
今頃打ち上げかしらv-354

2010/10/17 (Sun) 18:15 | アルエ母 | 編集 | 返信

分ける日は割と大型少ないらしいよ。
私も1回行ったけどウチだけだったし(;_;)
仕切りの下をくぐってテリア系の子が乱入してきたんでその子と遊んでました(^w^)
多分 その時も同じボーダーが投入されたよ♪
ウチだけだったんで、父さんが仕切りを1枚持ち上げて飼い主さんも行ったり来たりしました(^_^;)
大型は外からグルッと回って行くのが便利悪いね(>_<)

2010/10/17 (Sun) 20:15 | ひなママ | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
うちのピッピやないんよ、パルのピッピよ~ピーピーよう鳴ったわい^^
今日の悲痛な甘えは何やったんやろ~(笑)幼稚園の参観日か!!おもたわい^^
たまらんねぇ~i-175
今日は打ち上げよぉ~一人でv-275飲んでるよ
ショートリード買った??

2010/10/17 (Sun) 21:28 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママへ
ほーなんよ、ぐる~っと回ったワイ、小型の入り口あるのに南京錠がかかってたしi-238
非力やけん、持ち上げることなんて無理ぃ~(笑)でも何気に優雅に遊べたよん
店の人が一緒に遊べるように聞いてくれるいうたけど、小型のにレオンはいったら大変なことになるけん、ことわったんよ
レオンしきりの下のほうのアルミが怖くて近寄らんかったよ、飛び上がって逃げてたしi-183

2010/10/17 (Sun) 21:35 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

