--_--
--
(--)--:--


2010_10
15
(Fri)21:33

招かれざる客

今週テストで昼には帰っていた、うちの長男

昼に珍しく電話がかかってきました


内容は・・・・・


「かーさんすずめがロフトにおる!!」



!!!なんですと?「チュンチュンいいよる♪」てて・・・。

思い出しました、かーさん

今日布団干してる・・しかもいつもカーテンは閉めてるけど、今日は閉めた記憶がない

CIMG9398.jpg

次男坊が言います「食ってやろうか^^」

CIMG9400.jpg
「追い詰めてやろうか^^」

いえいえ次男にそんな勇気ありません。

CIMG9401.jpg

チュンチュン ごそごそして怖いもん~

ビビリのレオンさんでした。

今の状態は・・・というと・・・。

いっとき窓を全開にしてました

たぶんお帰りになられたものやと思います

確認はしません、怖いもん

以前レオン家ツバメが入ってきたことがあります。
そのときはツバメはすごい勢いで飛び回り、フンはするし大変でした

窓を開けっぱなしにして、玄関もあけっぱにしていたからです。みなさん気をつけなはれや



さーて明日はお休み皆さんどこで遊ぶんですかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

新居浜は祭り到来してますよん (*^^)v
でもでも、2枚目のレオン写真
どした~・・・・・・めちゃ わる顔 (@_@)
ビビりには見えんよォ~・・・
ちなみにブラッキーはいくよ~・・・v-42
沢山破壊しても、結局捕まえられんと思うョ
まだまだ修行が足りませんわ~
レオン兄ちゃん お互い修行 修行 (爆)

2010/10/15 (Fri) 21:45 | BeBe | 編集 | 返信

レオン様

私もよく窓を閉め忘れてパパに怒られます(涙) ひどい時は玄関の鍵も・・・(>_<)
我が家はカメムシが・・・パパにそっと出してもらいます(;一_一)
明日は午後から仕事お休みなのでドッグランに行こうと思います(*^^)v まだ予約してませんが(^^ゞ
あきちゃんと蓮はガウガウモードでしたぁ~距離があれば写真も撮れましたぁ(^^)v ちなみに展覧会の時に蓮のパパと息子の親子の再会~そしてパパも蓮もガウガウモード炸裂でしたぁ(涙)

2010/10/15 (Fri) 22:11 | レンママ | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ほうやろ~いきたーーーい^^
祭りバカ女ですが、いまいちどこに行けばいいのか分からないですぅ
レオンは私が叫んだら近寄ってきません。
修行です^^

2010/10/15 (Fri) 23:12 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
今年はカメムシの大量発生はなかったです^^ほっ・・。
うちも明日ドッグランいこかなぁ~、フォレストですか?ニアミスしますぅ?
レンくんパパとやっちゃいましたかぁ(笑)

2010/10/15 (Fri) 23:16 | レオン | 編集 | 返信

窓 あけっぱだったら いろんな 虫や 鳥とか はいってきちゃいますね。
2枚目の写真の シャー顔は なんか デジちゃんにも 似てる気がしてきました。そんな シャー顔の レオン君 おちゃめですね。ビビリな一面は グッディーと 似てますね。

2010/10/16 (Sat) 00:35 | あにぐー | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
ほんと、ビビリ君ですわ。やっぱぐーちゃんとレオン性格が似とんやねぇ~
窓は開けないいいつつ、この天気のよさに今日も布団を干す学習出来ん子です(笑)

2010/10/16 (Sat) 08:23 | レオン | 編集 | 返信

おはようございます
捕まえて餌付けしたらよかったのに・・・
レオンって鳥だめなん?
我が家は鳥より大きな車です 笑

2010/10/16 (Sat) 09:52 | 宇和島パール | 編集 | 返信

レオン スズメにビビるん!?
ひなでもスズメは大丈夫よ~( ̄∀ ̄)
でも確かに部屋の中 飛び回ったら怖いかも・・・(-.-;)

2010/10/16 (Sat) 19:35 | ひなママ | 編集 | 返信

★パールパパさんへ
パールちゃんはやっぱ車がだめかぁ~
レオンはバタバタ得体がしれんもんは怖いんです^^たしかすずめは飼っちゃいけないんでは?その前になつかまい

2010/10/16 (Sat) 21:02 | レオン | 編集 | 返信

★ひのママへ
う~ん、どうやら怖いみたいやわ^^
チョウチョはじーーーーっと見よるよ。
そのうちパクっと行きそうなかんじよ

2010/10/16 (Sat) 21:04 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

