--_--
--
(--)--:--


2010_10
14
(Thu)20:10

なんとデイジーおねいたん^^

真相のことの始まりは、レオン家でした。

先週思い出したように、血統書を取り出し・・・・

「この名前って近くよな?」って血統書の名前を見て確認
家から約数分のペットセンターへ、そして出生地も聞きました。
いままで西条と思ってた私たち。
なんと

今治だって!!そしてブリーダーさんの名前も聞きました。

ん??
デイジーと同じかも・・・・・
って事でデジママ子にチンチロリン

ビンゴ
でした。産まれた時期こそ違うけど、お父さんとお母さんが一緒レオンのおねいたんということが発覚!!

なんだか聞いた日は朝からウキウキ

ということで、デイジー似のレオンを無理やり見つけました

デイジー似
どうだ!!似てない??

そしてうちのとーさんが始めてデイジーにあった日
DVC00261.jpg

かーさんこの日、一人会社で発狂しました。

下のこの写真は数回あったときかなぁ~なかなかきかん坊のレオンでした。
DVC00260.jpg

こんなにちっこかったレオン・・・
DVC00276.jpg


今では
CIMG9249.jpg
フフン的な笑みのレオン・・・。こんなに大きくなって


お父さんは  『Fred vom Haus Neuman』



お母さんは  『Route 66 Brigitte』

デイジーと同じく兄弟探してます!!2009年2月7日産まれです。



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

ビックリよね~!
姉弟なことに まずビックリして、早速 ねえたんに金の無心かよ!で2度ビックリよ(^w^)
でもホント嬉しいサプライズだったね~♪

2010/10/14 (Thu) 22:02 | ひなママ | 編集 | 返信

ほんと びっくりぃ~
同じ親から ロン毛と短髪
出て来るんやね~

他の兄弟とも会えるとイイねぇ~^^

レオン 金貸して~は
言わん方がえぇよ~(笑)

2010/10/14 (Thu) 22:05 | ViViママ | 編集 | 返信

★ひのママへ
うん、身近すぎてびっくりした、お金貸して言うたら
ねぇたんにボコられた(涙)
同じ時期やないけど嬉しいねぇ

2010/10/14 (Thu) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

★ViViママへ
ねぇ~びっくり^^いままで放置してたんよね親兄弟の事。
ほかの兄弟みつかるかなぁ~

うん ボコられたけんもう言わん・・・。

2010/10/14 (Thu) 22:20 | レオン | 編集 | 返信

こう写真で見ると似とるなー!
ちっこいレオンは違う子みたい★
今はさすがホワシェパ。貫禄あるねー

うちもパールに金貸して~言うてみよかしら(笑)

2010/10/14 (Thu) 23:24 | Mika | 編集 | 返信

写真、似てる似てる♪♪♪

デイジー、正義の味方だから、身内にも厳しいよ~(笑)
レオン気をつけて~!!(笑)
デジママ子は、身内にアマアマだから、かわいい顔しておねだりしたら、メロメロンよ~♪
うふふふふ♪

2010/10/14 (Thu) 23:48 | デジママ子 | 編集 | 返信

びっくりしましたよ。おねぇたんが デ時ちゃんだったなんて!
レオン君 2/7生まれですか?こむちゃんも 誕生日2/7なんです。2005年のね。
もっと 兄弟 たくさん 見つかったらいいですね~♪

2010/10/15 (Fri) 00:13 | あにぐー | 編集 | 返信

うわぁ~びっくりですe-451こんなに近くに兄弟がいたんですねe-349小さい頃はお耳が垂れてたんですね。かわいいe-265デイジーが正義の味方ピンクレンジャーだったらレオン君はやっぱり赤レンジャーかしら~v-415

2010/10/15 (Fri) 07:53 | マックスママ | 編集 | 返信

レオン様

レオンくん小さい時可愛い~(^^♪今も可愛いですよ(*^^)v 兄弟が見つかると嬉しいですよねぇ♪ 蓮は同じ教室に通ってるあきちゃんが蓮のお姉ちゃんになるんです(^-^) 曜日が違うので会うことはないのですが・・・(涙) レオンくんの兄妹見つかるといいですよねぇ(^^)v

2010/10/15 (Fri) 08:59 | レンママ | 編集 | 返信

レオン ねえたんがデイジーなんだ~・・♪
うちの子 ドベは多兄妹なんよ~KID(10)ベッキー(6)ブラッキー(8)だし・・・(^_-)-☆

兄妹を探せ だね~・・・
うちはみんな親は違うんだけど、ベッキーに1度は母に~とはおも~とるんですが、なかなか・・・
レオン今度は弟妹に黒か茶の可愛い子がいいかも~・・^m^ドベとかドベとかどべとか・・・(笑)

2010/10/15 (Fri) 09:03 | BeBe | 編集 | 返信

ブラッキーの誕生日
 2009年2月9日です。
 
聞いてない~・・・?
2日しか違わない・・・レオンv-10ブラッキーの兄ちゃんじゃん v-22

2010/10/15 (Fri) 09:08 | BeBe | 編集 | 返信

★杏ママへ
びっくりんこやろ~
ちっこいレオン可愛かったぁ~
ピースくんみたいにコロコロしてたんよぉ
パールにいうてみて(笑)

2010/10/15 (Fri) 12:29 | レオン | 編集 | 返信

★デジママ子へ
一枚一枚さがしたよ~写真
デイジーか?おもうたもん、うしろのホジョバがあるけんレオンやってわかったわい。
ほうやデイジー正義の味方やったわい、ママ子は身内以外でもおねだりされたらメロンパンナちゃんやろ~

2010/10/15 (Fri) 12:33 | レオン | 編集 | 返信

★あにぐ~さんへ
おおぉ
コムちゃんと同じ誕生日!!
お祝い日は一緒やねぇ~
兄妹みつかるかなぁ~ネットの世界は無限やけん見つかるかも~^^

2010/10/15 (Fri) 12:34 | レオン | 編集 | 返信

★マックスママさんへ
レオンは赤レンジャーみたいにまとめることが出来ないので、おとぼけの緑レンジャーくらいやで~(笑)

2010/10/15 (Fri) 12:37 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
あきちゃん!!聞いたことがある~
火曜日に行ってますか?
蓮君はおねいたんには従いますか?(笑)

2010/10/15 (Fri) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
すごいほんと多兄妹やね
集まるとすごい事になるねぇ~
たしか、ブラッキーと誕生日が近いことはしってたよ^^レオンがおにいたん!!
おにいたんらしくない(>_<)
妹弟ねぇ~ドベねぇ~かしこそうやけん、かーさんバカにされそう(笑)

2010/10/15 (Fri) 12:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

