--_--
--
(--)--:--


2010_10
10
(Sun)21:49

あっち行き、こっち行き

昨日とは、うって変わって、この晴天、何度あったん??
暑かったですね

今日はいつものしつけ教室・・・の前に「メリー」に朝ごはんを食べに行きました

CIMG9253.jpg
メリーでゴルを飼っている女の人に呼び止められ、話すこと数分・・・・

しつけ教室へは遅刻です。

CIMG9259.jpg

レン君
今日もレン君には触れず・・・。

教室のあと

げつ家ファミリーの応援にGO

連絡をしてみると、退却中との事「あれま、終わってた・・・」

げつパパママ


レオンが飛びついたら、げつママひっくりかえって立ち上がれんいうてた^^
何はともあれ お疲れ様でした

げつママ達と別れて催し物会場へいざ

皮焼きが食べたくて、並んだところ、うんともすんとも動かん・・・。
なので
かっしゃ焼きに並びました

CIMG9274.jpg
お味は・・・・普通・・・。かしわ肉がタコのかわりかな?

かっしゃ焼きを食べた後は、また教室へ

合同練習です。ほめられ怒られ頑張りました。


カメラ目線

かーさんに気づいてカメラ目線

カメラ目線2

クロス

めっちゃ至近距離のワンコ達です。

ここいます


ならんで


31日のK9の運動会でレオンも「チャレンジャー」という団体名でデビューします。
見かけたら声かけてくださいね^^

教室を後にして帰宅
レオンをお留守番させといて、とーさんと「北条のまつり」へ。

神輿落とし
  ↓

CIMG9298.jpg

妹んちの子供です
   ↓
CIMG9302.jpg


今日も楽しく遊べました


明日は「高知」へ行くぜよ^^

今日もおひとつポチンとお願いするぜよ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

今日も動いたね~(^_^)v
明日は鍋焼きラーメンでも食べに行くんかいな?
ウチも休みだけど 父さん夜勤あけだから遠出は出来んな~(ToT)
あ~遠くへ行きたい・・・(;_;)

2010/10/10 (Sun) 23:36 | ひなママ | 編集 | 返信

今日もお疲れさん (*^^)v
我が家は・・・頑張っていました~・・・
またまたランランで・・・コツコツです。
まだ未完成なので頑張っています・・・
レオン家は、高知県か~・・・楽しんできてね~・・・
家は午前中は仕事。昼からBBQで~す。

2010/10/11 (Mon) 00:06 | BeBe | 編集 | 返信

★ひのママへ
今更やけど、龍馬かぶれです。高知城に行ってきます!(^^)!タタキ食ってきます!鍋焼きラーメン?なんか気になるぅ~

2010/10/11 (Mon) 08:44 | レオン | 編集 | 返信

★BeBeさんへ
ぬぁに~BBQですと(ノ><)ノえぇなぁ~
ランまだ未完成なの?もぅできたっぽいのに。

2010/10/11 (Mon) 08:52 | レオン | 編集 | 返信

よぉ動くねぇ~(笑)
今頃 高知かいな?
塩タタキ食いに行ったんかぁ~
うちは うちでゴロゴロじゃ~
Vi-が睨みよるけん
ちょろっとどっか連れて行かないかん(>_<)

2010/10/11 (Mon) 13:06 | ViViママ | 編集 | 返信

アクティブ・レオン家は土佐の高知の空の下か~
今更ながら、日焼けしそうな暑さやねv-278
私も福山龍馬がいるんなら、毎週でもいくんだけどな~v-344

昨日は珍しくアルエが下痢ピーでお休みしましたe-351
すっかり復活したので明日振替に行くつもりやけど、
うちも『チャレンジャー』っすか?みたいな…
気合入れてもらってくるわ~





2010/10/11 (Mon) 13:51 | アルエ母 | 編集 | 返信

レオン様

昨日はお疲れ様でしたぁ(●^o^●) 日中は暑いですねぇ(>_<) デモンストレーションガウガウしないか心配です(涙)愛息子は途中で歩かなくなるし(^^ゞ
石風呂町にユロというパン屋さんが10月14日にopenするそうですよ♪ 西条から移転して・・・♪ハード系のパンだそうですよぉ(#^.^#)  

2010/10/11 (Mon) 17:21 | レンママ | 編集 | 返信

★ViViママへ
ちょろっと行って来てたね~・・・島
日曜日たんびにきっとレオンもぐったりのはず^^


タタキ食ってきたよぉ~

2010/10/12 (Tue) 12:23 | レオン | 編集 | 返信

★アルエ母さんへ
ゲリやったん??
治ったみたいでよかった^^
今日行ってきたんかいね、名前変更してたよ「チャレンジャー」に!!

2010/10/12 (Tue) 12:25 | レオン | 編集 | 返信

★レンママさんへ
うんうん、途中レン君歩くん放棄してた^^
「もう嫌じゃ」みたいに。
「ユロ」?ワンコOKですかねぇ~
メリーのワンコOKはリードのフックが軽くてレオン倒しますi-230

2010/10/12 (Tue) 12:28 | レオン | 編集 | 返信

こんばんは
お父さん祭り装束なら威圧感あるのにねー
ちゃんとしつけ教室行ってるやね
我が家は行こうと考えると用事入ってもう
やっぱり宇和島から無理かねー

2010/10/12 (Tue) 21:21 | 宇和島パール | 編集 | 返信

「チャレンジャー」なんやねv-356チャイレンジャーかと思ってた(笑)

31日の運動会一般は応援行けんの?
重信川の土手でやりよるやつ?

2010/10/12 (Tue) 21:29 | Mika | 編集 | 返信

★宇和島パールパパへ
一式揃えてますよ^^でももう神輿かくのが怖いいうてます。
数年前まではチンピラでした(笑)
しつけ教室少し遠いかいねぇ~
早起きパールちゃんならこれるんやない?

2010/10/12 (Tue) 22:00 | レオン | 編集 | 返信

★杏ママへ
メール打ち間違えかと思って、あえて突っ込まんかった(笑)
一般も見にこれるよぉ~

2010/10/12 (Tue) 22:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

