2013_02
25
(Mon)18:08

ディスク命のぼっちゃん、ぼっちゃん命のごめちゃん。

しつけ教室で昨日
『雑誌にでてたわねぇ』なんて、言われて(。-∀-)
へへ♪

かごめとも、出て記念にって思いましてー
みてみてねーヽ(・∀・)ノ




さて、最近日が長くなったりして遊びやすくなりました。

1週間分くらい、まとめてます。
さらっとみてやってください。
photoshake_1361334057206.jpg


photoshake_1361334001471.jpg


photoshake_1361625828024.jpg

とにかく、走り回るのが大好きなレオン、でレオンを追い掛けるのが大好きなごめちゃん。


たまーに、レオンのディスクをさくっと盗んで逃げるごめちゃん。
おもろいです。

さーて、いよいよ
1日は兄ちゃんの卒業式です。
友達と話してて、服 あう?って~(///ω///)♪
わらいごっちゃなーい(笑)
もぅ、日がないし(=^ェ^=)

