2012_10
31
(Wed)08:27

事件は会議室でおきているんじゃない~

・・・・

??

玄関でおきているんだ!!!

そう、うちの玄関でおこりました

午後 10時頃
ねーちゃんの空手の迎えで帰宅途中レオンとかごめがとーさんと散歩しているのが見えました。

その後 ガッシャーーーン

と音がして。
うちにはじいさんがおるんで、ヤベー倒れた!ヨイヨイ~
って思って見に行くと、はきだしから外見てました、とりあえずじーさんやないわい。

その後すぐ
レオンとかごめがハイテンションで帰ってきました。
約一名を除いて・・・

「いたたたたた~チィ~」って

玄

すっ転んで、顔と腕すりむいたみたいです

で、現場検証です

レオンとかごめが私らに気付いたらしくて、
「はよ帰ろう」とひっぱり気味で帰ってきて、走って玄関に向かったんやけど

なぜか、ここでかごめが直進、レオンは右に曲がって、玄関の前へ

リードがクロスされて腕が 
エーックスになったとーさん。

そりゃ、走ってそれじゃこけるわなぁ~

そりゃじーさん(@_@;)びっくりしてのぞくわなぁ

外に、お皿に入れてた石があったんやけど、それをひっくり返してこけたみたいで、ガッシャーン言うたみたいです。
こけた場所が芝生で良かったね、とーさん^^

みんなに聞かれたら、「飲み屋でけんかしたって言おうか~」
っていうてました プッ

かごめ

とーさん 怒ってるでちか??

DSC_1584.jpg


怒ってないでちね

とーさんの傷は マキロンでシュッシュしときました

どうやら足も打っているみたいでした。
ちなみに、私は走って散歩しません、かごめのテンションがマックスになるのを知っているからです
こけてもリードを離さんかったとーさんにポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村

とーさんには悪いが、すんごい大爆笑しました(^◇^)
