2012_06
30
(Sat)09:17

悪事

ごめちゃん

レオンがしなかった悪さを、良くするので、私たち、戸惑います
昨日は、ねぇちゃんの部屋に置いてあった、毛糸を引っ張り出して・・・

DSC_0502.jpg

DSC_0503.jpg

DSC_0504.jpg

毛糸が階段にワッサあるんで、登り降りできなくなったぼっちゃん・・・

他にも、穴掘り名人&横取り名人などなど 
世に名前を残します(うそです)

最近は ツバメを追うのが趣味です

先週突貫工事で巣ができました

DSC_0483.jpg

ってか今時期に 巣って作るもんなの?
もう 飛ぶ練習してるツバメいるけど・・・。


横取りするものは、必ず
レオンのくわえているもの

DSC_0470.jpg

今取り合いのなるのは、兄ちゃんが小学校の時の黄色い帽子





こればっかりは レオンも譲れないと頑張るけど、結局持って行かれます・・・。


こんな感じの近況ですが、かごめはレオンが大好きです^^
DSC_0457.jpg


何気に、結婚記念日が終わりました、とーさんも忘れてたしなぁ
特にご飯食べに行くとか、ないし、プレゼントもないよ!!

ってか、忘れてたから、あるわけないか



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
