2012_03
30
(Fri)22:57

500円ランチ

前に ワンコインランチのタイトルにしたら

「サリーパパ」

ワンコ・・イン・・ランチ・・と読んだらしく
あえて今日は 500円ランチにしました

いつぞやの、行ったお店は

「おが」

これがまた、住宅街!!
迷った迷った
何とかお店についたけど、もう席は残り一席でした。
まだ開店して20分ほどやん

NEC_4184.jpg

・・・あっ汁もんが写真に入ってない!!

チキンカツにコロッケにポテト

コーヒーもついてます

ここはお好み焼きやさん
お持ち帰りにして、買って帰りました。
デリバリーもしててそっちも40分待ちとか!!

なんせ電話ひっきりなしやけん

メッチャ安いし、量も多くて満足です。

でもね12時に来た人は 席が空いてないからって40分待ちとかでした。

待たずに食べたい人は11時オープンに行ったらいいと思う。




レオンVSかごめ

NEC_4217.jpg

かごめに噛まれて、あちゃーーーーーのレオンの顔

NEC_4228.jpg

レオン降参ですか??

NEC_4224.jpg

レオンは体を押し付けて、触ってって甘えてきます。
かごめは首のまわりを、ぐにゅぐにゅすると、気持ち良さそうにします。

毎日スキンシップとらなきゃ。
レオン触ってると、かごめが強引に来るのよね・・・・。


で、最近、かごめはレオンのご飯食べて
レオンがかごめのご飯食べます・・・
量が違うからやめてほしいんやけど

********************************************************************************************

いよいよ明日は 

「ファンモン★LIVE」

アリーナ席でもりあがってきまーす^^

*********************************************************************************************

レオン&かごめ地方桜開花宣言しました
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
