2012_02
29
(Wed)22:19

元気いっぱいだけど・・・

昨日、兄ちゃんが
「これ しっとる?」って・・・・
アプリのゲーム??を見せてきました。

「斉藤さん」っていうアプリ、みなさん知ってますか?
躊躇なく電話をかける 兄ちゃんに(@_@;)ビックリのワタクシ・・・。

「相手でてるやんかーーーーー」でパニクル ワタクシ・・・。
なんやかんやと 会話する 兄妹・・・
ゲームやのになんで、相手がでるんやとか、ガチで話できるんやでとかなんか、もうてんやわんや

・・・・ちっとも訳がわからんゲームめ
そんな昨日の出来事でした。




ぼっちゃんですが・・。最近また食が細いというか 食べません。

オ散歩

お散歩行く?って言うと、お座りして、かーさんの準備ができるのを待ちます。

NEC_3422.jpg

NEC_3446.jpg



NEC_3423.jpg
最近チョイチョイ顔を見てきます 笑

至って元気なんですが、昨夜はゲリしました。

薬を飲まして一応、様子みようと思います。


***今朝は大雪で大荒れの日本列島・・・皆様お気をつけください

レオン地方ではピーカン***

ポチポチっとおねがいしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


「デイジーねぇちゃん」ありがとう

NEC_3441.jpg
