2012_01
31
(Tue)11:31

えっ?バリケンの中に?

ある日のこと


いつものように遊ぶ、ねぇちゃんとぼっちゃん


NEC_2755.jpg

ねぇちゃんを バリケンのなかに閉じ込めました・・・
というより、自分で入って
「しーめーてー」って・・・。


NEC_2757.jpg

しばしの優越感

最初はおもろくて、写真撮りよったんやけど、飽きてしもて

NEC_2761.jpg

すでにほったらかし状態


そしたら、ちっこい声で

「あーけーてー」

NEC_2763.jpg

ぼっちゃん遊び相手が出てきて、シッポブンブン

うちの受験生こんなに呑気でいいの?
おまけに、卒業式のピアノ演奏&授与式の為のピアノ演奏の録音とか、自分の卒業式やのに
弾くことになって、猛練習してるのは
ピアノ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


火曜日に帰って来る予定やったとーさんが月曜日帰宅しました。
もちろん私は 白川夜船 プッ

ぼっちゃんだけお迎え来てくれたそうです。よかったなぁ~


