2011_12
30
(Fri)23:15

レオンの初デート相手

今日は、ホワシェパ女子の「シェリーちゃん」に誘われて
「カニスアレア」へGO
ワクワク、ぼっちゃんのお見合い


NEC_2261.jpg
シェリーちゃん もうすぐ1才
めっちゃかわいい女子^^
でも男の人が少し苦手らしい女子
NEC_2282.jpg

レオンに似てるっしょ〜
お嫁さんに・・・と願ってみたものの・・・



兄妹でした・・・・。
NEC_2248.jpg
(ぼっちゃんはガウガウ防止のタメ口輪装着しました)

NEC_2257.jpg

NEC_2293.jpg
シェリーちゃんちのチップちゃん(あとダックスが3頭いるらしい)

NEC_2295.jpg

こゆきちゃんも来ました。

NEC_2286.jpg
走る小雪ちゃん、かなり衝撃的

NEC_2278.jpg

NEC_2265.jpg


お嫁さんには無理やったけど、最後に記念撮影

レオンめっちゃ怖がって無理やり押されて

NEC_2297.jpg

なんとかこのショット
NEC_2308.jpg

NEC_2302.jpg

ランでね何度かレオンとチューするところを見て、ホッコリ

実は話に夢中でほとんど写真を撮り忘れました


掃除をほったらかして、遊びに行った甲斐がありました
今日で今年の更新は終わりになると思います。
素敵な出会いで締めくくれて幸せです^^

今年一年ありがとうございました。皆様良いお年を・・・

で・・・・・大掃除は?
とぅさんが今日まで仕事なので明日さらっとやるかなぁ〜

ってかとーさん仕事納め夜中になりそうです明日はねぇちゃんの面接訓練で6時起きやのにぃ


ポツーーーーーンと避難のぼっちゃんに今年最後のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
