2011_10
30
(Sun)20:44

復活

私、体調を崩してましたが、だいぶよくなりました^^

本日レオン地方は雨でした。全国的に雨やったんかな?

今日、コーヒーを飲んでいて、テーブルの上に置きっぱなししていたら、あきらかにこぼれてる・・・。
 
・・・飲んだな ぼっちゃん!!

NEC_0775.jpg

目あわさんし・・・。携帯近くにおいてなくてよかったぁ


では、土曜日の様子を・・・


晴れ間があった土曜日また、ロング散歩へ行きました。
散歩するつもりやったんやが、車の中にディスクがあるのを知っているレオン。

1

やっぱり
こうなるよねぇ

NEC_0768_20111030190608.jpg


NEC_0767_20111030190610.jpg

目怖いです

NEC_0772_20111030163825.jpg


NEC_0773.jpg


水を持ってくるのを忘れてしまい、早々に引き上げました。

ポチっとしてもらえるとありがたい☆ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

携帯からはココでぇす
犬ブログ ホワイトシェパード
