2011_08
31
(Wed)21:07

ディスクの巻

おまたせ~ ってか待ってねぇよ ってな感じで (スルーしてね)


*その前にお知らせです、コメントを承認制にしてます、偉そうにすみません、反映まで時間がかかりますが、ご了承ください*


でわ

「ディスクの巻」です。

今回ここでの んチ回数 5回!!ピーも入れて

遊ぶです

まだ遊ぶです

まだ 遊びたいレオン・・・・てめえが壊したんだろぉぉぉ~、もう遊べねぇよぉ

じゃっ 早く投げて~って

投げて

広いので、ねぇちゃんもよく走ります。



NEC_0860.jpg

追いかけられ 

走る2

追いかけてぇ~

走る3

あきらめて

でも、いつでもダッシュ 笑
いいねぇ、連れてきた甲斐があったわい
はしる3


ねぇちゃんの言うこともよく聞きます。ステイかけてます
すてい
おしり

でもね、数回ほどフライング プッ


レオンも見送るとこ数回 !!

がんばれよ
みてるだけ

みよぉん
のびたねぇ~ぼっちゃん★

NEC_0903.jpg
開けたねぇ~ぼっちゃん★
でも残念な結果ですから 笑

NEC_0916.jpg
ヘラヘラしてますが、レオンも挑戦します。
「まーちゃん」 のマネッコしました


ズボ

どう?かしら・・・まーちゃん

NEC_0921.jpg



NEC_0889.jpg
この後、なんと豪雨でした。朝のうちに遊びに来てよかったねぇ~(行いがいいからかしらぁ~)

また遊びに行こうね~

最近出かける際に靴の中を確かめるかーさんです、ムカデが居たら怖いから・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


★レオンのねぃちゃんのデイジーのママ子しいちゃんが結婚しましたぁ♪
幸せになってくださいね♪
