2011_06
27
(Mon)20:07

訓練と遊び

週末、また雨かなぁ?って思ってたけど、なんだかムシムシした週末でした。

土曜日は、用事がてらとーさんとグランへ行きました。

両手がふさがっているとーさんに、お好み焼きの販売のおねいさんが

「どうぞ~♪」なんて言うもんやから

「あーん」って調子に乗ってしまったとーさん・・・。おねいさん ごめんなさい

そんな私たちですが、今日結婚記念日でしゅ
で、記念日ってお祝いするの??

なんか、私もらえるの?なんて、期待をしつつ、その後は次回のブログでご報告しますね

で、日曜日は 訓練日でした
CIMG0274.jpg


暑い!!が、風があって涼しいでも、暑い!!(どっちやねん)
今回は先生のシェパくんとお隣でリードはつけたまま置いてますが、私が離れてもダウンさせることができました^^レオンを知っている人なら、これがどんだけすごい事かわかってくれると思うこんなちっさな事が出来ただけでも喜びです
次回 写真とろーっと

訓練後・・

東温市まで来たら「モンジュリ」いくよねぇ 笑
CIMG0284-3_20110627131536.jpg

唐揚げたべるよねぇ あっ、とーさんが食べたんなんやったけ・・・。

CIMG0276-2.jpg

お隣ではK9の赤組さんの、「はなちゃん」がいました。

ONorOFFの激しいはなちゃんでした

モンジュリを後にして、また、川へ行ってきました

水が増水しててびっくり!!でいつもの指定席の遊び場に行くと先約がいました・・。
野焼きしてました、臭いしゴミそのまま川に捨てよるし!!けしからん。
もっと下ではキャンプ場があるのに・・・。

まぁ、そんなおっちゃんのとこは気にせず遊びましたけどね。

レオンもドッボンって入ったわりに

CIMG0315.jpg
溺れ気味・・。

CIMG0316.jpg
上流むいて泳ごうとするから、進まないし 結構しんどそう、で、下流むいて泳ぐと、今度は流される


[広告 ] VPS


おぼれるぅぅ




[広告 ] VPS



CIMG0298.jpg

流され気味になってから、深いところに入らなくなったヘタレ・・・

今日もポッチンとね^^お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







下も見てね



↓     ↓

続きを読む »

