2011_05
30
(Mon)07:17

なぁんもない日

の日曜日でした。みなさん何してました?

レオン家はね、朝からまったりぐうたら・・。

CIMG9805_20110530092544.jpg


で、とーさんがね、とっててくれた映画見てました。  「2012」

今見る映画ではなかったような気がしました。

夕方からはね、とーさんがK9の飲み会で街に行くので、送るついでに街へ

とりあえず

「献血」するよねぇ~

行ってきました。私は検査の結果、摂取はやっぱり不可能でしたが、漫画本見ながら待ってました。

ほんの15分くらいで終わりますよ。機会があれば行ってみてくださいね。

お土産に「カップラーメン」もらいました (とーさんの分だけね、してない人はもらえません★以前もできんかったんやけどその時はお土産もらったのにぃぃぃ






CIMG9807_20110530092543.jpg

「かーしゃん今日は散歩行ける?」
「いけるよぉ~」 
CIMG9808_20110530092542.jpg

「行こう~」


レオンは家でも排泄が出来ます、でも散歩は行きたいんだね~

CIMG9816_20110530092643.jpg


近くに車が通ってメッチャ気になって首が長くなってます レオンしゃん
CIMG9814_20110530092647.jpg

CIMG9813.jpg

今日の夜も雨が降らずに散歩行けたらいいねぇ~

ポチンとお一つお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
