2011_02
26
(Sat)23:31

JKCドックショー1日目

今日は「JKCドックショー」に行く予定にしてて、ねぇちゃんのピアノがすんで
チラッとのぞきに行きました

ねぇねのピアノのレッスン中
文ちゃんと・・・

ぶんちゃんと
追いかけっこしたり

珍しく並んでみたりして遊んでました。

CIMG7926.jpg

そしてレッスンも終わり

JKC.jpg

駐車場まで行くと、「JKCの方は1000円いただきます」って警備員さんがいうのぉ~

あんだって!?

・・・・「ここにとめんかったらいいんやろぉ~」って聞いたら
警備員さんも「そうですね・・・」との事やったんで、すぐ横の駐車場に停めましたよぉ~

つくといるいる、たくさんきれいなワンコたち

すこーし さらっと紹介しますね

グレードデン

CIMG8020_20110226224545.jpg

CIMG8000.jpg

茶色フラット

ごるぱぴ


みんなすごい、きれいでした
今日はアジはなかったみたい。


そんな中、のんびりしてるぼっちゃん&ねぇちゃん

ねえね

CIMG7962.jpg

きっと無理やと思うよぉ~


明日も
レオ君と一緒に行ってみます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
