2010_12
30
(Thu)23:34

今年最後の女子会



杏ママと今日女子会納めしてきました

今日はねぇちゃんも一緒です。

今回の場所は

 ↓

アミティエ

ガッツリ^^

すこし遅れてガラガラ声の杏ママ・・・登場

「どしたん?寒いけん風邪ひいたん???」


心配してたら

「酒焼けとしゃべりすぎ~~


「声でんのよ~キモかろ~」って 自業自得よ

さて今回のお料理は・・・

ジャジャーン

DVC00189.jpg


DVC00190.jpg

なんとなんとデザートてんこもり

DVC00188.jpg


フィリップが作る料理はおいしいわぁ~

おしゃべりもはずんだんやけど、今年のご挨拶も済まして、杏ママは

「忘年会」へ

絶対明日声でんなるわい・・・。

帰るとレオンのマットが届いてました


あっ、ねぇちゃんのマットでした(怒られる)


DVC00191.jpg


今年たぶん最後のUPとなりますが、今年一年ありがとうございました

レオンとお友達になってくれたみんなありがとうね
あとレオン家族とも仲良くしてもらって 秀樹感激です

来年もコツコツブログ書いていきますんで、また見に来てくださいね

よいお年を・・・。


明日は雪景色かな~のレオン家にポチンとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

あ~ぁ今年の締めくくり やっぱ ウマウマかぁ~
