2010_11
29
(Mon)19:29

さらっと 

先日はサクラ家にお悔みのお言葉をたくさんたくさんありがとうございました。

悲しみが倍増しそうなので、伏せておこうかとも思ったんだけど、みんなから励ましのエールももらってたから、さくらママにお断りしてブログに載せる事にしました。
たくさん励まされて幸せやと申しておりました、ありがとうございました・・・。


さて、今週末のレオン家ですが・・・。

ある意味ヒッキーでした、ブログネタありません

なので、さらっと流します

土曜日、サクラにノンノンするためにレオンもねぇちゃんのピアノ教室について行きました。

そこで教室が終わったリリカと

ぶんちゃん
ぶんちゃんに怒られながらマイペースに家の中を歩き回るレオンです

DVC00030.jpg
りりかとは初対面ですが、なんか意気投合してました。

そして土曜日のよる・・・実家にお呼ばれです

なんの会かわからんけど、ごちそうです私は姉が作ってた梅酒をチョイス
とーさんも仕事終わって駆けつけました。


DVC00031.jpg



日曜日はとーさん仕事の為

仕事途中抜けての「しつけ教室」に行きました。

そこで、なんと杏ちゃんのブログに出てた
ゴルのレオンくん発見!!

レオンくん

めっちゃ可愛かった、近くにワンコがたくさんいた為、めっちゃソワソワしてました。
停止画とれず・・・(涙)
これからまた会えるかなぁ~楽しみ

そしてヒッキーの私はひな&ノノのとーさんが24ごっこで楽しんでいるというのに少し乗っかりたい気分です

今やっと24シーズン7を見ております。一日見てました

シーズン7見てて気づいたんやけど、バウワー、シーズン6までは「了解」って言うだけやったのに7では「了解した」っていうてる・・・。それに気づいた私ってかなりの、24バカ??

      にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村     
