2010_10
31
(Sun)21:24

雨の運動会

日曜日は運動会

なのに・・・・なのに

雨じゃん・・・・。

練習

とりあえずデモの練習です。左にもホアシェパの子がいます

赤組さんのシット対決です
CIMG9848.jpg
レオンカメラ目線やん

蓮君もパパさんとがんばってました
たしかパパさんと最後まで残ったと思います

CIMG9844.jpg

そして、今日は今治と西条のK9のワンコもたくさん来てました

MAX

西条のK9MAX君

デモの様子のMAX君です

CIMG9868.jpg

次は今治K9のデモです

今治K9
ひこパパも、ひめこじとパン食い競争出てました

ひこパパ

ひこパパ・・・・抽選でなんか当たってた

そして、K9のお友達の



CIMG9856ウッディ

CIMG9861.jpg

ウッディーの衣装やん、めっちゃかわいいちゃんとカウボーイハットも横についてました。

昼に近くなるにつれて、大雨に
そして
松山Aチームのデモです。

CIMG9900.jpg


レオンの「チャレンジャー」のデモの様子は

わんわんフェスティバルIN今治 (11月21日にあります)

で披露したいと思います



本日のおまけ
じじいにケーキをいただくレオン
CIMG9905.jpg


今朝早起きして弁当作ったのに・・・どうしてくれる、この遠足モード

ポチンとおひとつおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
