2010_09
28
(Tue)21:04

お堀公園

さて日曜日の続きですまだまだ遊び倒します。
CIMG9097.jpg


お堀公園にやってきました。
芝生の所にはは全く入ることが出来なくなってました前はよかったので真ん中を歩いていたら警備員さんに注意されました。
ちょっとマナーが悪いみたいで、このままでは禁止なりますって立て札がありました

なので芝生のないところで遊びました

お堀1


CIMG9109.jpg


お堀3

今チョーお気に入りのゴローちゃんママにいただいたピッピ

お堀2

走りながらピッピッピッピ言います

CIMG9127.jpg

走り倒して
やっと お疲れの模様
お堀4

そんなこんなで、ハードな日曜日は過ぎました

そうそう、お堀でライトアップしてますよ

昼間はこんなの
おほり3
夜はこんな感じ、雑誌で見たのとは電気が少なすぎてすこし寂しいDVC00067.jpg


なんのためのモニュメントかよく分からないレオンママにポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
