2010_07
31
(Sat)23:24

暑かったラン、涼しかった川^^

今日も「やすらぎの里ドッグラン」にレオ君と杏ちゃんと行ってきました

CIMG7632.jpg

暑いね

着いたらもう
杏ちゃん
が川で遊んでました

CIMG7667.jpg

CIMG7678.jpg

いっくんなん作るん??かわうその橋
CIMG7711.jpg
「かわうその橋」・・・・・???

CIMG7724.jpg


CIMG7702.jpg


頑張って石並べてました

CIMG7744.jpg

いっくんが石並べたので、若干水が増してレオ君おぼれ気味(笑)

CIMG7742.jpg
野生児杏ちゃんもなぜか非難・・



杏ちゃん
ゴロスリ最中、災難^^


731-5.jpg

CIMG7677.jpg

杏ちゃんゴロスリの末誰??

体も冷えたことやしランに移動


バーニーズのパピーちゃん5ヶ月です

いつものストーカー

CIMG7639.jpg


CIMG7788.jpg

杏ちゃんまてぇ~、追いかけっこしました


いっくんの
水てっぽうで みんな狙われました
CIMG7641.jpg
CIMG7813.jpg
いっくんまさかのレオくん誘拐
でも
CIMG7810.jpg
なんで遠くにレオくん置き去りに!!

レオ君まさかのダッシュでした



杏ちゃんのバーーーーン
初めて見ました
731-3.jpg


今日もいっくんと仲良しレオンでした^^
731-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
