2010_06
29
(Tue)13:16

も~!寝不足ぅ~

昨日の夜
部屋にが!!!

直径にして足も含めて、5センチくらい
まぁまぁ夜やけん動かんやろ・・・

・・・・3時頃

私の足を何かが・・・・


うがっ!!!!あいつでした
うそやん~
とっさに払いのけて、動かないヤツ・・・。その辺のタオルでバタバタさして、遠くに追いやりました。

昨日はとーさんの布団の中に小さなムカデ、すでに死んでるみたいやったけん、とーさんには内緒

このくらいなら平気!!つまんでトイレに流しました。

ということで寝不足ですが、やすらぎの里の続きでーす

レイナちゃんとライトくんです


CIMG6728.jpg
またガウガウするのかとおもいきや、なんかストーカー化
やっぱゴルの女子には目がない・・・

CIMG6729.jpg

ライト君に近づくレオン。
レオン黒い


そしてこのお方もがっちりマーク
CIMG6717.jpg
レイナちゃんごめんなさい、用を足してるとこ撮っちゃって

CIMG6731.jpg

レイナちゃんに群がる 輩 ↑↑

CIMG6724-.jpg
ここも群がってるし
なになになんか皆集まって

CIMG6726.jpg

ViViデイジーが来たときはもっとクローバーが生えてたんやって、それから一度刈ったらしい

すぐ生えるからっていうてました。

芝生とは違って可愛い感じでマイナスイオンと田舎の香水の匂いで、癒されました^^

レオン会員番号12番 ^^おにゃん子クラブみたい

次は夕方を狙って行きたいと思います^^

みなさんとムカデには気をつけてくださいねぇ~
ポチンとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
