2014_12
14
(Sun)18:10

しつけ教室

やっと
赤組さんになれました

IMG09666 (480x640)

今年はお休みしていて
10月からまた通うようにしました。
2ヶ月で合格するとは!!

来週からがんばるぞ!!

IMG09652 (640x480)

IMG09642 (640x480)
2013_01
29
(Tue)00:09

しつけ教室

日曜日は、しつけ教室の日

かごめが10時から
レオンが11時からです。

かごめさん来週テストの予感・・・・大丈夫かい?

早く赤組さんになれたらいーねぇ^^

教室3

かごめの時間の時とーさんとレオンは河原でディスク遊びしてきたらしくて、写真撮ってくれてなかった。

この日はいい子やったのにぃ

IMG00607.jpg

教室2

教室


ぼっちゃんね、やっぱり
となりのワンキチちゃんにLOVEみたい

滝のようなヨダレでどん引きよぉ!!

お座りしてるのに、無理やり鼻で押し上げてオシリのニオイを嗅ぐのはやめましょうね



この間焼き肉行ってきたぁ~
メッチャおいしかったよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ポチありがとうございます。
2012_10
10
(Wed)21:41

犬祭じゃい^^

8日ね、「犬祭」がありました。

私は秋田犬の蓮くんママと行ってきました。

とーさんが仕事なので、レオンとかごめはお留守番のはずやったけど、
昼からとーさんも合流しました。

レオンと兄妹

シェリーちゃん。
後ろの子達は WSいぶきちゃんと・・・ジャーマンの・・名前・・忘れた
いぶきちゃんも兄妹です。みんな胴体じゃないけどね。

2_20121010143111.jpg

どことなく似てるよね~

DSC_1250.jpg

ジリジリ匂いをかぎに、ほふく前進のレオン

シェリーちゃん、におって見なさいよ~的な顔ww

おやついがい、まったく興味がない

かごめさん

DSC_1252.jpg

レオンがシェリーちゃんにチョイチョイする場面もあり
ほほえましく見てました。

チャレンジャーのみなさん一等おめでとうございます。
きれいにそろってました^^

レオン、チャレンジャーのラブのわん吉(君?)(ちゃん?)メッチャ匂いかいで、よだれで
お尻をメッチャ汚しました(泣)
ドロドロにしてごめんなさい(T_T)
すんごいLOVEやったみたいです。
自分と同じ大きさのワンコはほとんどムリなレオンなんやけど、積極的でびっくりww
ねねちゃんには怖がって逃げてたらしい プッ(笑)まじかーオイ


1_20121010142835.jpg



お昼はね
「mars」のお弁当

DSC_1245.jpg

ごちそうさまでした★


カメラを持って行ってなくて、写真があまり撮れんくて残念・・・。

かごめも、初めてたくさんのワンコにまみれて
いろんなワンコと挨拶できて、いい勉強になりました。

かごめの影響か、レオンもいろんなワンコに興味深々で、匂いを嗅がれても平気そうでした。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


ポチありがとうございます^^



2012_03
13
(Tue)21:21

教室&お堀散歩&参観日

日曜日は、朝の9時からしつけ教室が始まります。




NEC_0357_20120312205405.jpg

今回初めての 「ステイ」 何度かは失敗するけど、まぁまぁ OKっしょ^^

NEC_0358.jpg

少しでも引っ張りがなくなるように、教室がんばりまっす。かごめが終わって
1時間空くので、河川敷にGO


NEC_3715.jpg

やっちまった、ぼっちゃん

NEC_3718.jpg


NEC_3722.jpg

川は寒いって

少々遊んだ後。また教室へ

ココアくん

日曜日しか、パパさんのお休みがとれないということで、ココア君も一緒に教室です

教室


教室が終わって、天気もいいので
お堀に散歩へ

二人並んで

レオンはいいんだけど、かごめがまだ ウロウロするので 大変です

お堀散歩

レオンと散歩
とーさんが前から写真撮れというので

前から写真撮ろうとすると、ぼっちゃん パニック!!
おいてかないで~
かわいいねぇ^^

かごめ散歩




夕方の事

「杏ママ」「アルエ母」
そして、私らの胃袋ガッツリ掴んでる「まいまいちゃん&パパ」

かごめ参観日に来てくれました。

ほんとおかまいもせんと、ごめんよぉ^^

また いつでも よっとくれ





私の大好きな「氷室さん」
こんだけ支援して、ちゃんと被災地の方たちに届いているの??
ってか どういう風にとどくのかなぁ??


よかったらポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
2011_11
25
(Fri)17:25

K9運動会行ったけど・・・。

最近寒い日が続きますねぇ~

とうとう、部屋にエアコンを入れてしまいました・・・。電気代が!!

ずっと東京に出張やった、とうさんが帰ってきたので、ケーキをみんなで食べましたよ



もう、てんでバラバラの好みなんよね。

とーさんを迎えいって夕ご飯TIMEやったんでついでにご飯食べてきました

NEC_1346.jpg
ここ~一度は来てみたかったとこ、食べ放題

肉をくえ~元をとれ~

まぁ~ 食うたぁ♪ また 行こう。

65歳以上は500円引きだったよ。ジジババを連れていったんやけど、証明なくても大丈夫ですよって言われて。
「見た目は65歳以下なんやけど65歳以上なんよ」ってあがいてた うちのばーさん 笑




23日勤労感謝の日、「K9の運動会」でした。

とーさんも帰ってきたので、見に行くことに・・・。

で、「mars弁当」も注文したんで、ウキウキで・・・・出れるものがあれば何か参加しようかと


思ってたんやけどぉぉぉ。

なんと朝から雨・・・・ガビーーーーーン

去年も確か、雨やったやんかぁ~。
まぁしかし寒いのって

でも久しぶりにワンコ友達と会えてお話できてよかったです

あにぐ~ちゃんに手作りのおもちゃもらったよ。

NEC_1412.jpg
実はまだ遊ばせてないです。壊しそうで・・・・

で、注文していたお弁当は これ ↓

NEC_1355.jpg

らっきょう最高!!大好物なんよね 私 
いや、他のおかずもおいしかったです。朝から「mars」さんご苦労様でした

雨やったけん、ワンコの写真も撮れずやったけど、ラフ君だけ撮ってました

NEC_1353.jpg

ずいぶんと痩せてたラフ君、また教室でよろしくお願いします
でね、昼から雨やんだんやけど、運動会は中止になってしまって、でもせっかくなんで、遊んで帰りました

NEC_1.jpg


NEC_2.jpg


NEC_3.jpg


NEC_4.jpg


なんか、すごい執着やん?ディスクに 笑
NEC_1378.jpg


NEC_1372.jpg

笑顔も見れたから、市営の無料ドッグランへ続きまぁーす。

ポチっとしてもろたらありがたいっす★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
