2015_12
26
(Sat)19:12

スヤスヤ







2015_12
21
(Mon)23:44

ぶさかわいすぎる






最近おっさんみたい。


2015_04
05
(Sun)23:07

今年は
天気も悪く、お花見ができんかった。

今治に行く途中に
玉川によって桜見てきました。

IMG_1988 (480x640)

きれいなんやけど、川が汚い^^

IMG_1989 (640x480)

IMG_1994 (480x640)

IMG_1982 (480x640)


何とか、満開の桜を見ることはできました。

今治には
寿司を食べに行って来ました

IMG_2004 (640x480)

IMG_2005 (640x480)


IMG_2006 (480x640)


分厚すぎるネタで
すんごい満足^^

こどもらにお持ち帰りして帰りました。

2014_05
26
(Mon)22:51

菊間のバラ

昨日
バラを見に行ってきました。

注)写真バラばっかりです^^

DSC_0059.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0021_20140526163750aef.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0010.jpg


DSC_0056.jpg

DSC_0057_20140526164204129.jpg

DSC_0058.jpg



↓アーチの下からとったバラです

DSC_0029.jpg

DSC_0027_20140526163848286.jpg

DSC_0026_20140526163847964.jpg




バラだけだと
つまらないので
うちの
ねえちゃんと友達のショットを・・・・。

IMG07145.jpg


ムフフ

2011_04
02
(Sat)21:48

マイクロバブル

さて

昨日ブログに書いていたとおり行ってきました。


↓      ↓

ここ 

Dog gardenさん
(レオンの他の画像も見てね^^)

スタッフの皆さんもとても 優しくて安心安心

マイクロバブル^^初体験

そこでの写真が送られてきました

なんと!!
びっくり

寝てたみたい

レオンMB寝る

一応口輪していったんやけど、「威嚇することもなくお利口さんでした」

と言ってもらいました。 
そういえば、温泉行ったときも気持ちよさそうやったなぁ~
ババンババンバンバン
P1340423.jpg

白は白なりにとてもきれいになりましたさすがプロ
お値段は安くはないけど、かーさん、チョー満足でした。

割引券あるけん、行きたい方あげますよぉ


CIMG8495.jpg
「ふわっふわよ~ん  ぼっちゃん^^」


明日は
まーちゃんちのイベントです。
汚れないように、オブジェ化します。

今日もぽっちんお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


